プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は、初台の新国立劇場に「サロメ」を観に行ってきました。
多部ちゃん、顔小さくてめっちゃ可愛かったです!

でも、僅差でみーちゃんの勝ちかな(笑)
みーちゃん1 

△▼は手つかずだけど、とりあえず適当に並べてみました☆

ALIM0323.jpg

結構大きいです。
ボーダー付けたら…間に合うか?
mikiちゃんにお尻を叩かれ放置していた「のこぎりの歯」再開しました。

ALIM0317.jpg 

16㎝角のブロック63枚中残りの30枚です!
3日でやっつけましたよ~
有休万歳 \(^o^)/

でも、下と右に足す▲▽作らないといけない事が今になってわかり軽くへこんでます。
今年もお花見に行ってきました!
地元の緑道ですが(笑)

ALIM0312.jpg

建設中だったスカイツリーも完成?していていい感じです♪
ご無沙汰しています。。。
昨年はとうとう一度もブログを更新することができなかったですが、
今年は少しずつですが更新したいと思い元旦から頑張ってみました・笑。
DSC_0028.jpg
近所の神社へ初詣に行ったときに携帯で撮影したスカイツリーです。
雲がかかっていたこともありボケボケですが記念に☆

年明けからいきなり繁忙期なので、超スローペースですが、
これからもよろしくお願いします♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


