プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

可愛さを強調するためにハートのフレームにしてみました♪
半目になちゃったけど、今日も間違いなく可愛いです♪
画像 714

なのに宅配便のお兄ちゃんに、
「たぬきですか!?」
って言われちゃいました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


検証のため、引きで撮影した画像も・・・
画像 716

膝掛けと平行してキルティングをしていたるスターのキルト(AQトップを使用)
極厚のキルト芯を使用していてお布団みたいなので、
みーちゃん半目で爆睡中です。
画像 710

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

と無言で訴えられています。。。
画像 688

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

覗いたら邪魔しないでよ~って目で見られました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
画像 676
みーちゃんは、出かける前に必ずダンナさまに遊んでもらうので、どんなに眠くても出かけそうになると我先に玄関に行きます。
そして、チラって覗くと「ニャニャ!(←何さっ?って感じ)」って、ちょっぴりジェラシー
もちろんダンナさまにですよ(笑)
私だったらどんなに嬉しかったことか・・・。

得意げにダンナが測定したスリーサイズは、

       B50
       W55
       H45

このメタボ見事なバディーの持ち主は、もちろんこのお方です☆
画像 196

いつでも変わらずお美しい(可愛らしい)みーちゃんだけど、
実は、白いものがチラホラ見え出す微妙なお年頃なのよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
画像 635

明日から二人でダイエットですね~~。


12月31日に更新して以来なので5ヶ月以上ぶり!
ご無沙汰なんてもんじゃないですねっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

お仕事も一段落したので、少しずつチクチクも再開しました。
もちろん、みーちゃんもお仕事再開ですけどね(笑)
画像 629
お顔に毛が付いちゃってるけど可愛いからアップで載せちゃうよ☆

みーちゃんの下のキルトは今月中の完成予定です。
もちろん、みーちゃんがお仕事サボってくれたらですけど・・・。

チクチクとともにブログも少しずつ再開していく予定なので、また仲良くしてくださいね♪
飛びたいの?
画像 568

続きを読む>>

暑いんだってば!
画像 567
画像 481

画像 482

起きている時も可愛いけど、寝顔(寝姿)もかなり可愛い♪
あと1週間は寝顔がいっぱい見たいと思うのですが・・・

無理なようです。

画像 477

間に合うのか?

あけましておめでとうございます。
去年の暮れからすっかりご無沙汰してましたが、どうにか頑張っています。。。
でも、忙しくて針を持つ時間がとれなかったので・・・

画像 462

画像 461

画像 463

新年早々みーちゃん三連発!お楽しみいただけましたでしょうかぁ~♪
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ぺコリ
20071104004541.jpg
ぽかぽか陽気でお昼ね中のみーちゃんをデジカメで撮影してたら

20071104004742.jpg
なによーって顔された゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


