プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
忙しくてなかなか行けなかった「ダーウィン展」
随分前に入手したチケットを見たら最終日まで残り1週間だったので、明日だんな様とデートがてら行って来ます♪
画像 511


パッチネタがないので、私には珍しく出来立てほやほやのパンの画像でも・・・
画像 509
生クリーム・バター・レーズンたっぷりの高カロリー食パン!
材料の計量のみで、ほぼ全工程ホームベーカリーによる手作りパンだけど、めちゃめちゃ美味しいのだ♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃ~~ん
元気か~い、相変わらず、いそがしそうやね~~

すごくやせてるんじゃない?ぷっぷっ

おぉおおおおおお、おいしそうなパンじゃ
こんなおいしそうなパン食べてるようじゃあ
ますます、ぼんきゅ~~んだね
うらやまし~~~い

刺繍講習会逢えなくて残念だった
来れなかった人のために、またやるよん
日にちが合うといいけど、、、あいたいしね

とにかく、、時間作って又近いうちあいましょうね~~

やよいちゃんへ

やよいちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってごめんね~~
とっても忙しかったけど、残念ながらスリムには程遠いわぁ~(笑)

刺繍講習の日は、忙しさ真っ只中でテンパッてたの~参加できなくて残念だったよ~
でも、今週の後半からのんびりモード突入なの♪
平日で何日かやよいちゃんのスケジュールと合う日があると思うので連絡しま~す♪
ビシバシ鍛えてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


