プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
みなさんお元気ですか?
私は、どうにか頑張ってます。。。
1ヶ月以上パッチからも遠ざかっていたけど仕事も一段落しそうなので、そろそろ再開しようと思っています。
今まで以上にゆっくりペースだと思いますが、また仲良くしてくださいね♪



繁忙期に比べると労働時間はそれほど長くはなかったのに疲労困憊な毎日。
たぶん、仕事でチーム移動などがあり(チームが変わっても基本的な事は一緒なんだけど・・・)転職した時くらいパワーを使っていたのが原因なのかも。
私には向いてないのかなぁ~って思うこの仕事(同じ業界)のお話がドラマになって明日から放送だそうです。
ドラマなので実際とは違うと思うけど、客観的に自分の仕事を見ることが出来るいい機会なのでちょっと楽しみ♪

 | BLOG TOP | 


