プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
作りかけの山を横目に新しいものに着手しています。
それも2種類!「BJ」と「モンキーレンチ」です。
画像 506

予定ではBJだけだったのですが、ピースが小さすぎて・・・。
反動で、大きめピースで簡単&可愛いパターンのモンキーレンチも始めてしまいました。

「モンキーレンチ」ヤバイくらいに可愛いです♪
そして、箱縫いもカーブもないうえにピースを大きくしたので縫いやすい!

仕事が忙しくなってきてしまったので進みは遅いけど、
次の更新も間違いなくモンキーレンチですよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん!2種類も新しい作品を始められたのですね~!
すごいです~!!
「BJ]、作られてるお友達が多いですね。
とっても小さいパーツばかりで、大変そうですね~!
完成に向けて、頑張ってね!応援してますよ~!

いやーーん、課題に追われる私を刺激しないで~

私も放置中のBJを作りたくってうずうずしてるんよ。
でも花園のキルティングが終わってから・・
四角つなぎのトップが出来上がってから・・
って我慢してるのに~ こんなん見せられたら我慢できなくなるやん。
久しぶりに作ってみようかなぁ。

モンキーレンチも可愛い♪ 大きいパターンで作ると早く出来るし、
アンティークキルトの雰囲気も出るしいいよね(^^)
どんなふうに育っていくのか楽しみにしてるよ~

ぎゃ! やられた!!
私もモンキーレンチ作り始めるところだったのよ~。
それも1枚目は同じピンクのうさぎからと決めていたの。
ふっ・・・出遅れた・・・
同じもの作ると下手さがバレルので、考え直そー(笑)
頑張ってね、楽しみにしてるわ♪

こんばんわ。
仕事が忙しいのに、頑張ってますね。
パッチをやっていると、仕事のことを忘れますよね。

BJ、私も気になってるけど、今年は我慢我慢・・・
しばらくはmikiちゃんのところで楽しませてもらいます*^^*
来年は仲間に入れてね~
モンキーレンチのアップも楽しみにしています♪

Akoちゃんへ

Akoちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _*)>ぺコリ
勢いで始めちゃったけど、全然進んでなくて・・・。
BJは私にはピースが小さすぎて挫けそうだけど、
頑張るからね~v-91
応援ありがと~♪♪

Hinaママちゃんへ

Hinaママちゃ~ん♪
お返事遅くなっちゃってほんとゴメンネ~<(_ _*)>ぺコリ

どんどん完成させてるHinaママちゃんは憧れだわぁ~
そのパワーを私にも分けて欲しいっーー!
BJは、私が追いつくまで(いつだ?)ゆっくり待っててね~
でも、参考にしたいから常に前にいてほしいわぁ(笑)
モンキーレンチはシンプルなパターンだからお昼休みにチビチビ進めてるよ~
ちょっぴり増殖したので楽しみにしててね~♪

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~<(_ _*)>ぺコリ

モンキーレンチ、雪熊ちゃんも始めるとこだったのね~~
辞めるなんて言わずに、一緒に始めようよ!
仲間がいた方が頑張れるよ~(めちゃめちゃ意志弱いからさぁ・・・)
雪熊ちゃんの完成予想図とかめちゃめちゃ気になる♪
1枚目がピンクのうさちゃん柄なんて息もぴったり!
始めたよ~!のお知らせ待ってるよ~


Tokiちゃんへ

Tokiちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~<(_ _*)>ぺコリ

TokiちゃんもBJ気になってる?
展示会で実物みちゃったら始めたくなっちゃうよね~♪
来年からでも余裕で私に追いつけるよ~(笑)
待ってるから一緒に完成目指してがんばろうね!

モンキーレンチは少しずつだけど増殖中♪だよ~
鷲沢さんのキルトを参考にして作っているのでかなり大きくなる予定♪
楽しみにしててね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


