プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
星のマンスリーとピンウィールのキルティングがまだ完了していないけど、
大好きなキルティングにもちょっぴり飽きてきたので、いっぱいある放置品から今年手を付ける筈だったのをpick upしてみたよ。

 ・ハウスのキルト・・・メインカラーがグリーンなので却下
 ・6ポインテッドスター・・・星のパターンなので却下
 ・22ミリの花園・・・グリーンをいっぱい使うので却下
 ・のこぎりの歯・・・来年に持越し
 ・レールフェンス・・・四角パッチの隠れ会員として密かに進めている♪
 
「レールフェンス」以外は却下となってしまったので、
候補にあがっていなかった放置品の「オレンジピール」と「16ミリの花園」に手をつけることにし、早速ゴソゴソと引っぱり出して貼ってみた♪
画像 501

どちらも、かなり中途半端な状態での放置だったみたいだけど、メインカラーがオレンジとピンクなので楽しく頑張れそうかなぁ。(*^m^*) ムフッ

そして、今年は新たに「ぴょんぴょん倶楽部」の刺繍と、「Dear Jane」に挑戦するよ~♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん・・・やりかけ、少なっっっ! 
私、やりかけ多すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私も今、どれから手を付けて良いのかわからなくて すべて投げちゃってるの。 
やりかけありすぎのくせに、”ハウス作りてー”とか思ってる今日この頃。
お願い・・・私を止めてーーーーー。

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃ~ん♪
残念ながら止めてあげられないわぁ~~だって、仲間だから(笑)
↑の放置品リストはほんの一部で、今年あたり再開しようかなぁって思ってたやりかけ!実際は↑の4倍くらいあるよ~
全部列挙したら目眩がしてきたから書き直したの。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ん~~~どれも捨てがたい大好きなパターンだわ~♪

そうなのよねっ。ひとつの作業が長いとど~しても飽きちゃうのよん(oー(ェ)ー;A アセアセ 違うことしたいよね~~~(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!
でも、ちゅんみちゃんは雪熊ちゃんの言うように放置もの少ないわよ~ん。
私も、、、、(≧m≦)ぷっ!かなりあります。。。

↓ちゅんみちゃん すっごいてんこ盛りでお買い物してたのね~~!(∂▼∂)!
大人風味のあの子たちがベッドカバーに。。(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
う~~~~どんなに素敵でしょ=♪
考えただけで倒れそうだわ~

Serapiちゃんへ

Serapiちゃん、こんばんわあ~
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。

放置もの少ないかなあ~?
↑は、ほんの一部で、全部数えてみたらピースワークの途中のが17、トップまで完成で放置が8、ハワイアンの作りかけが11、小物のキットを含めたら×××だよぉ~(泣)。

Serapiちゃんに負けないくらいのお買い物でしょ~。(*^m^*) ムフッ
また一緒に布選ぼうね☆

風邪ぶり返したうえに仕事も忙しくなっちゃったから、大きいスーちゃん壁に貼って毎日眺めてるんだよぉ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


