プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
展示会2日間での戦利品を、どどっーと公開です♪
まずは、可愛い動物柄♪
画像 492

そして、これまた可愛い花柄&その他♪
画像 493

超お買い得だった「ハギレパック」3個の中身♪
画像 495

大きめのアンティークキルトブロック(ヤバイくらい可愛い♪)
画像 487

最後は、「オールド・ファッション・ガール」のキルトブロック8枚♪
画像 490
このブロックは、2日目の朝1番で発見!一目惚れして早々にゲットしてしまいました☆
ドレスに使われている布がとっても素敵です♪
8枚繋げて大きなキルトにする予定なので楽しみに首をなが~くして待っててね☆
スポンサーサイト

コメント

もう具合大丈夫かな?

ちゅんみさん、こないだはお世話様でした~♪
約一年ぶりだったね。
会えてとってもうれしかったよ~。
それにしても、↑の「オールド・ファッション・ガール」のキルトブロック!!
こんな素敵なのあったの~~~???
すごい!かわいい♪
ちゅんみさんが惚れ込むの分かるわ~。
そんなにAQトップとか気にならないあたしでもこれは欲しくなっちゃうもの。
いいのゲットできてうらやましいよ~。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
今回ちゅんみさん、ピンク系を中心にしていたの?
あのストライプ超きれいな色味だったよね~。

そうそう、ちょっと聞きたいことがあったの。
近いうちメッセージいれまする。。。

ちゅんみちゃん、こんばんは♪
きゃーーーーかわいい布がいっぱいですね!!!
田舎に住んでいるので
なかなかビン布を直に観てお買い物する機会が少ないので
こんなすてきなお買い物にとってもあこがれますv-398
キルトブロックすてきですね~うっとりv-345
かわいいなぁ~☆

リンクの件、ありがとうございましたv-411
早速貼らせてもらいました~v-345
これからもよろしくお願いします♪

ちゅんみちゃん(ちゃん付けで良いかしら・・・?)
スーちゃんの展示会でちょっとだけお会いしたAkoです。
駅で、ご挨拶してバタバタと失礼してしまいましたが・・・
素敵な作品を見せて頂き、嬉しかったです!
これを機会によろしくお願いしますね!
お買い物、沢山されたのですね~!!
大人っぽいスーちゃん、大きなキルトになるんですね。
楽しみにしてます~!

かわいい布ちゃん達!!動物柄かわいいし、お花柄も・・すっごいお宝って感じだね♪アンティーク見てると自分がその時代にスリップしちゃうような気分になれるわぁ。大人スーちゃんいい感じだねぇ。。
リンクはらせていただきました。これからなかよくしてね☆

snowちゃんへ

snowちゃん、こんにちわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ。

↑の「オールド・ファッション・ガール」どれも素晴らしいでしょ~
選べなくて全部お買い上げしちゃったんだぁ。(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてもらえるなら、真剣にデザインの構想を練らないとねっ(笑)

やすりーちゃんへ

やすりーちゃん、こんにちわぁ~♪
お返事おそくなっちゃんってごめんね~
リンクもやっと貼りました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

実物を見てお買い物できるのっていいよね~
赤ずきんでは、布の大きさも事由にカットしてもらえるし。(*^m^*) ムフッ
次回は、やすりーちゃんも来れるといいね~
そしたら一緒に布あさりしようね♪

Akoちゃんへ

Akoちゃん、こんにちわぁ~♪
私も「ちゃんづけ」で呼ばせていただきますね~☆

展示会では入違いで、挨拶程度にちょこっとしかお会いできなかったけど、
ショップのお部屋に飾られていたAkoちゃんの素敵なスーちゃんは堪能させてもらったよ~。(*^m^*) ムフッ
次回は、ゆっくりお話したいね~☆

大きいスーちゃんは、全部繋げて大きいキルトになる予定です。
お披露目はずーっと先になっちゃうけど楽しみにしててね☆
これからもヨロシクね♪

かおちゃんへ

かおちゃん、こんにちわぁ~
リンクありがとう♪
こちらからお願いしておいて遅くなっちゃったけど、
私のほうもやっと貼りました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
これで直接遊びに行けるね~☆

実物見てのお買い物は買いすぎに注意だよぉ~
どれも素敵すぎて、手に取ってしまったものは戻せなくなっちゃうから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


