プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
先週末の展示会、とっても楽しかったです♪
初めましてのお友達、お久しぶりのお友達、そして、とっても会いたかったお友達に会えてとっても楽しい2日間を過ごさせていただきました♪
主催のやよいちゃん、K子ちゃん、ひみちゃん、ありがとうね~☆
そして、来年も☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

記憶を手繰りよせて、お会いした順(たぶん)のお友達です。
はるたん、カナメちゃん、mikiちゃん、kaoriちゃん、やよいちゃん、雪熊ちゃん、、dotちゃん、MIHOちゃん、Hisaちゃん、Serapiちゃん、Akoちゃん、くるちゃん、ひみちゃん、があちゃん、satopengちゃん、biankiちゃん&たっくん、cocoさん、なおみちゃん、Tokiさん、ゆっぴーちゃん、ひろろちゃん、kumakumaちゃん、miyuちゃん&ことちゃん、アキちゃん、snowちゃん、maruちゃん、
(私も会ったのに名前が載ってないよ~ってお友達がいたら連絡してね♪)
みんな、ありがとー☆

画像は、はしゃぎすぎて・・・
楽しいレポ&素敵な画像はお友達のブログでじゃんじゃんUPされています♪
ブログリストやリンクから飛べるので、HNからタイトルのあたりをつけてクリックしてみてね~不親切で申し訳ない。<(_ _*)>ぺコリ

唯一の集合写真です。(パパさんに撮っていただきました♪)
コピー ~ 画像 486

Serapiちゃ~ん♪今更だけど、この(小さくする前の)画像でよかったら後で送るね~☆

スポンサーサイト

コメント

(*^0^*)ノ オォー!! あの日の楽しかったこと
思い出すわ~~~♪
画像送ってくれてありがと♪

いひひ。。。先日色々相談にのってもらってたワゴン
ついに繋がったのよ~。
数ある放置ものブロックひとつ消化できたわ。
ありがとねっ☆(〃δ。)(。б *) チュッ♪

Serapi ちゃんへ

おぉ~!
入れ違いだったね~
今まさにSerapi ちゃんとこから戻ってきたんだよぉ~
なんだか嬉しいねっ(//v//)
ワゴン圧巻だったよ~♪
また実物見せてね☆
完成しちゃってるかなぁ~(*^m^*) ムフッ

ちゅんみちゃん、先週はありがと~e-266
ちょびっとの時間しかいられなかったけど
本当に楽しかったわ~o(*^▽^*)o
今度はもっとゆっくり行くからねe-343

体調はもう大丈夫??
寒くなったり暖かくなったりするから、
気を付けてね~(*^3^)/~☆

アキちゃんへ

私も、思わず抱きしめたくなっちゃうくらいキュートなアキちゃんに会えて嬉しかったよぉ~♪
次回はいっぱいお話できるのね♪楽しみ(*^m^*) ムフッ

風邪は、熱はすっかり下がってるんだけど声が誰だか判らないくらいなハスキーボイスなんだぁ~
食欲旺盛なので栄養はバッチリ摂ってるよ~~(笑)

ちゅんみちゃん、元気になったのね~二日間めいっぱいはしゃいだからかな??(笑)でも、はしゃがずにはいられないくらい興奮だったよね♪私も今だ余韻が冷めず、ほうけてるよ~
ちゅんみちゃんともやっとやっと会えた~うれしかった~♪
すごく気さくで元気いっぱいで見てるだけで、こっちも元気になれそうなパワーいっぱいのちゅんみちゃん♪1日目、一緒に蟹を食らったのもいい思い出だよ~美味しかったね♪(笑)
また会えるのを楽しみにしてるね♪
お姉さん版スーちゃんのキルト、楽しみしてるよん♪

こんにちは♪

ちゅんみちゃん、展示会ではお世話になりましたe-266
楽しいお話と、おいしそうな食べっぷり、食いしん坊の私、実は心の中で、仲間意識を持ってました~e-328 今回は初めて&多人数で超緊張していて、食いしん坊を発揮できなかったけど(発揮する必要あるかな?笑) 次回はぜひe-420 
キルトのお話やおいしいもの食べなど、これから仲良くしてくださいe-343 

ちゅんみちゃん、展示会で会えて嬉しかったです♪
一週間以上経ってしまったけど、まだまだ余韻が残っています。
赤ずきんでのお買い物、ちゅんみちゃんらしいお品がいっぱいで、うらやましい~

そうそう、ちゅんみちゃんのピン、近くで見せてくれてありがとう♪
グリーンが効いてて、とっても素敵でした。
それと、すごく細かいキルティングでびっくりしました。
今度はオールド・ファッション・ガールのキルトに挑戦なんですね。
首を長~くして、楽しみにしています*^^*

ちゅんみちゃん、おはよう♪

もう写真見るとまたまた興奮だわ。
ほんと楽しかったよね。

これからも東京にたくさん行くのでまた遊んでねv-238

ひみちゃんへ

ひみちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

私も、ひみちゃんに会えてメチャメチャ嬉しかったよぉ~v-345
興奮しちゃって、大人気ないくらいのはしゃぎっぷりだったでしょ~(笑)
密かに癒し系を目指してるんだけど・・・
どう見ても威圧系だよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

来年のためにも、ぴょんぴょん頑張るからね~☆

なおみちゃんへ

なおみちゃん、こんばんわぁ~♪
遊びに来てくれてありがとー!お返事遅くなっちゃってごめんね。

なおみちゃんも、食いちろりんなのね~(*^m^*) ムフッ
次回は是非、食について熱く語り合おうね~
って、二人とも語るより食べるのが好きなんだよね~(笑)

ブログはそろそろかなぁ?
始めたら絶対遊びに行くので連絡ちょうだいね☆
これからもよろしくネ♪

Tokiちゃんへ

Tokiちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

Tokiちゃんのベットカバーを生で見れて大感激だったよぉ~v-343
私のは・・・よく見たら未完成だったでしょ~(笑)
ちゃんと完成させなきゃって思ってるんだけど、展示会が終わってしまったので放置中です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
今は、オールド・ファッション・ガールのキルトで頭がいっぱい♪
なんて、手をつけるのはずーっと先なので期待しないで待っててね☆

mikiちゃんへ

mikiちゃ~ん♪
東京にたくさん来るのね~~♪
もちろん大歓迎!いっぱい遊ぼうね~(*^m^*) ムフッ
ヴォーグのある市ヶ谷は会社がある飯田橋のお隣なんだよぉ~
日程があえばランチも出来るね☆

東京でのお教室も密かに楽しみにしてるんだよぉ~
詳細が決まったら教えてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


