プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
発熱してしまいました。
風邪の潜伏期間は3~4日らしいので、たぶん完徹が原因?
(お仕事が一段落して気が抜けたのも原因のひとつかも。)
いい歳なので、無理はしちゃいけませんね~反省です。

運よく?会社で熱が上がってきたので大手振って早退してきました。
家に戻ってからは、栄養とってお薬飲んで、みーちゃんに看病されながらおとなしくしています。
もちろん明日もお休み!

お薬が効いて熱が下がって食欲も元気も出てきたけど、
折角のお休み(病欠も有休消化なので)なので、今夜中に風邪を退治して明日はまったり過ごせるようにおとなしく寝ます☆
スポンサーサイト

コメント

なんだかココ最近、また寒くなったから
体調おかしくなりますよね!

みーちゃんと、いちゃいちゃして
早く元気になってくださーい!

はじめして!かおちゃんと言います。これからぴょんぴょん倶楽部でお世話になります。これから仲良くしてもらえたらうれしいです♪
身体の具合が悪いんですね。大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
これからよろしくお願いします☆

ちゅんみちゃん、大丈夫?
早く元気になりますように。。。
たくさんおいしいもの食べてね。
また、東京に行った時遊んでくださぁ~いv-238

ちゅんみちゃん、はじめまして。
ぴょんぴょん♪くらぶでご一緒させていただくことになりました、やすりーといいます♪
いつもこっそり遊びにきているのですが、小心者なのでなかなかご挨拶できずにいてごめんなさい。。。
これからどうぞよろしくお願いします♪
よかったら仲良くしてください(//v//)
お体の具合はどうですか?
お大事にしてくださいねi-228
早くよくなりますようにv-354

ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー お熱なの????
お大事にしてね。。。

先日はナイスバディのちゅんみちゃんに
初対面にもかかわらず、ついついエロ親父状態に
変身して多々無礼をしてしまいました。
あ~~嬉しかった~~じゃなくて(σ。σ;A)゛アセアセ
失礼しました。\(бб; ) ハンセィ

ちゅんみちゃんにやっと会えてお話できてとっても嬉しかったです。
今度会うときには是非お星様&マンスリーを生で見せてね~~♪

あれれ?ちゅんみちゃん大丈夫~~?
もう回復されたかな~~?
ゆっくり休んでね!

はじめまして~!のご対面だったのになんだかそんな感じがしなくて・・・。
お会いできてとってもうれしかったじょ~。
ちゅんみちゃんの食べっぷりに感心しちゃった~。
(○゚ε゚○)プププ-
じゃなくて・・・ピンのキルティングの細かさに脱帽!です!!
ほんとすごかったわ~。
見習わなくては!
田舎のおばちゃんの私ですがこれからもどうぞよろしくね~~。

ちゅんみちゃーん!

先週はどうもありがとぉぉ!!

以前ドームでお会いしたときは
ご挨拶しかできなかったので、
今回は、いっぱいお話出来てうれしかったデスv-238
しかも、おっ○いの話題(爆)。。。プププ 楽しかったね~

そそそ!
これだけは言わせていただきたい!!

ちゅんみちゃんのキルティング、
めーーーーーっちゃ細かくてキレイだった!!!
思わずガン見したよ~~
ブラボーv-237

ぴょんぴょん♪くらぶの作品も楽しみにしてるね♪

それと・・・
リンクさせてもらって良いですか?  

ってか、もうしちゃったもんね~ ムフ☆

風邪、お大事にねv-207

りぷりぷさんへ

熱は早々に引いてくれて快方に向かってますよ~
これも、みーちゃんの完全看護のおかげかも♪
今朝なんて、とても苦しくて悪夢にうなされ目覚めたら、
みーちゃんが私のお腹の上で爆睡中でした。(笑)
ラブラブですよぉ~
身体中凝っちゃって痛いですけど・・・
みーちゃん只今6.2㌔です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

かおちゃんへ

かおちゃん、はじめまして~♪
ぴょんぴょん倶楽部ご一緒なんですね~
こちらこそ仲良くして下さいネ♪
刺繍は超ど素人なので、やよいちゃんに手取り足取り教えてもらわないといけないんだけど、
前から興味があったし、なんたって、やよいちゃんのデザインがめちゃめちゃキュートですっごく楽しみなの☆
可愛いうさちゃんがいっぱい出来るように一緒に頑張りましょうね♪

mikiちゃんへ

熱が早々に下がってくれたせいか・・・
食欲は旺盛なんだよね~(笑)
まだ喉が痛いので油断は禁物なんだけど、
ちくちくしたくて毎日「Dear Jane Book」を眺めてるの。。。
mikiちゃんとSerapi ちゃんのBabyJane キルトの実物を見せられちゃったから我慢できないよぉ~
多分、今日あたりA-1を製図してるかも(*^m^*) ムフッ
ちょこちょこと、しつこいくらいにBBSに貼りにいくから覚悟しててねぇ~♪

やすりーちゃんへ

やすりーちゃん、はじめまして~♪
わたしも、こっそりお邪魔していたんですよぉ~
私の場合は小心者に加え無精者なので、
いつも読み逃げばかりなので、ごめんなさいね~。<(_ _*)>ぺコリ
こちらこそ仲良くしてくださいネ☆
ぴょんぴょん倶楽部ご一緒なんですよね~♪
刺繍は未知の世界なので???なことばかりだと思うんだけど、
とっても楽しみです☆
一緒に頑張りましょうね♪

Serapi ちゃんへ

展示会では、Serapi ちゃんに会えて本当に嬉しかったよぉ~♪
はるたんから色々お話を聞いていたから(もちろん声のものまねも)、
はじめましての時「ほ、本物だぁ~!!」って感激しちゃった(*^m^*) ムフッ
おっ○い談義に花が咲いたね~(笑)
次回会うときは必ずマンスリー&星のキルトをキャリーバックに詰め込んで行くから、いっぱいキルト談義しようね♪
これからも仲良くしてね♪

bianki ちゃんへ

心配してくれてありがとうね~
熱はすっかり下がって、今は鼻水ずるずるのハスキーボイス状態だよ~
私もbiankiちゃんに会えて嬉しかったよぉ~♪
密かにHPお邪魔してたんだよぉ~
実は、biankiちゃんのピンクのドレスデンのキルト☆
私が作りたいキルトの上位に鎮座してるんだよぉ~(*^m^*) ムフッ
いつか実物みせてね♪
これからもヨロシクね~~♪

MIHOちゃんへ

MIHOちゃ~ん♪
展示会ではありがとうね~~
ほんと、ドームでは自己紹介程度だったから、
今回いっぱいお話できて嬉しかったよぉ~(まだまだ話たりないけどネ)
おっ○いの話題爆笑だったねっ
私としては手のひらサイズの柔らかいのに憧れるんだけどね~ってエロオヤジか?(笑)

キルティング褒めてもらえて、めちゃめちゃ嬉しい
ウッキャァ-@(〃ェ〃)@ゞテレサルゥ~~♪
若干キルトデザインに無理があったけど、
針目がキレイに見えるように布目にバイアスに刺して正解だったかなぁ。(*^m^*) ムフッ

リンクありがと~♪
私のほうも貼らせてもらっちゃうね。(*^m^*) ムフッ
これからも仲良くしてね~☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


