プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20061015230507.jpg

6月のお花「ヤグルマギク」が完成しました♪
今回ピースワーク絶不調で、ピースを繋げる度にサイズ調整をする羽目に(泣)
配色は気に入っているので遠目から見ることをお薦めの1枚ですね。。。
スポンサーサイト

コメント

見たとたんに、「わー綺麗ー」と思って見入っちゃいました。
私もこの配色好きです。
ちゅんみさんでも、不調の時があるんですね。まだまだ小物しか仕上げたことの無い私は、妙に安心しちゃいました。^^

ちゅんみちゃ~ん
お誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトウ!!
1日違いで二人でお姉さんになったわね♪
今年も楽しく爆チクできますように~~~~

お母さん、術後の様子も良いみたいね!
良かった良かった~~
早く退院して気持ちよく生活が出来るようになるといいね!
ちゅんみちゃんもお手伝い大変だけど、一緒に頑張ってあげてね。

れもんさん、こんばんわぁ~♪
褒めてくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピースが小さかったんだけど、気合入れて布選びした甲斐があったかなぁ(笑)
不調はしょっちゅうですよ~~
布の記しつけも反転しないでチョキチョキしちゃうとか、縫う方向が逆などなど・・・
大雑把なうえに注意散漫!なのに変なとこにこだわっちゃうからなかなか進まなくて(^-^;
れもんさんの小物は立体ものですかぁ?
私は立体物が苦手だから羨ましいですよ~♪

SASHAちゃん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私の場合はお姉さんを通り越して○○○だわぁ~
会社の飲み会で若者達に歳を聞かれて○○歳だよ~って正直に答えたら「えっーー!!!うっそーーー!!!」って大合唱だったよ~~
実年齢より若く見られるのは嬉しいけど逆に「歳なのか~~」って実感しちゃったさぁ(泣)

一日早かったけどダンナの馳走でイタリアンをたらふく食べてきて大満足(*^m^*) ムフッ
SASHAちゃんは毎年恒例の「かに三昧デート」なのね~
甲殻類大好きだから羨ましいわぁ~♪
物よりも美味しいもののほうが嬉しいってのは幸せな証拠だよね~♪(物ももちろん嬉しいけどね。。。)
素敵な1年になるように頑張ろうね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お母さんの事も心配してくれてありがとうね~♪

ちゅんみさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°

ごめんなさい忘れずにいるつもりだったのに遅れちゃった~(><)
この1年もたくさんいいことがありますように・・・(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
そして、これからも素敵な作品たのしみにしていま~す。

snowちゃ~ん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
輝ける40代に向けての努力期間があと僅かでかなり焦りまくりなんだけどねぇ~(笑)
いっぱいいいことがあるといいなぁ~。(*^m^*) ムフッ
snowちゃんの作品も毎回とっても楽しみにしてるよ~
オレンジちゃんもメチャ成長してたね~♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


