プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
最近プチ更年期なのか?それともただの怠け者なのか?
たぶん両方だと思うんだけど・・・
全然やる気が起きなくて困り者です。

ピンウィールのトップも予定では先週の金曜日には完成していた筈なんだけど、
4日遅れになってしまいました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
画像 475

△のボーダーが微妙で、現在小休止中です。
当初はオレンジと黄緑の位置が逆だったんだけど(そっちもビミョーだったけど・・・)、旦那さまの意見を尊重して↑にしてみました。
解いちゃうか突き進むかは、一晩飾って眺めてじっくり悩んでみます。
スポンサーサイト

コメント

あれ??

ちゅんみちゃん、TOP完成おめでと~♪

やる気が出ないって???
∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?
あたしだったらこんなに早く出来ないよぉ
マジで凄いなぁって思ってるんだけど。。。。。

ボーダーの△はオレンジだったのね!
あたし、ピンクだと思ってた(笑)
どっちにするか、もう決まった??
完成と~~っても楽しみにしてるから
もうちょっと頑張ってね!

コメが反映されてないので書き直し
(^-^;Aアセアセ
もし、ダブって表示されたら1つ消しておいてね!

K子ちゃんへ

K子ちゃん、こんばんわぁ~♪
△ボーダーは解かずにこのまま突き進む事にしたよ~
今日一気にしつけしたから明日からキルティング三昧で頑張るからね☆

画像だとどうしても暗めになっちゃうんだけど、
△オレンジはmikiちゃんとこのオレンジピンドットだよぉ~
もっと大きくたくさん使いたかったんだけど、時間の関係でちょびっとになっちゃったのだぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


