プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
やっと仕事が落着いたのでピンウィール頑張っています。
とりあえずブロックが全部縫い終わったので並べてみました。
画像は暗めだけど、濃いほうの緑も実物はかなり眩しい緑です。

画像 473

現在半分くらいのブロックが繋がって、この後、周りを細いボーダー(△のピースワーク)で1週すればトップ完成です。
先が見えてきたらキルティングもしたい!って欲が出てきちゃうけど、無謀か?無謀だよね~

とりあえず、また引きこもってトップ完成に励みます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃーん、連日のハードワークお疲れ様~
疲れている身体に鞭打って、チクチク頑張ってたのね♪
グリーン&グリーン、めっちゃええやーん☆
アテクシも現在グリーンな日々よ(詳しくは来週)。

29日はトップ完成して、ちょっとキルチング入ったピンウィールが見られるねんな!嬉しい~~
無謀じゃないよ。
私のために頑張るのじゃ(笑)

えー、アテクシ、最近暴走しとりますねん。
なので、チミも一緒に暴走するのだ!!

お仕事お疲れ様!
それなのにすごいね!鮮やかなグリーン♪

チクチクも進みそうだね・・・
頑張ってね~

うわぁ~グリーンがまぶしいっ☆グリーンの色合いでなのかな~ちょっと大人なキルトだね♪すごい素敵~☆
周りにまだ細かいボーダーが付くのね~また、雰囲気が変わるんだろうな~楽しみ~♪
ちゅうんみちゃんもはるたんと一緒に暴走して~~(笑)私にも生で拝ませて~←何気にプレッシャーかけとくけん(笑)


お仕事も落ち着いたのね。よかったね♪気が抜けて体調崩さないようにねi-236

はるたんへ

はるたん、こんばんわぁ~♪
引きこもった割にはあまり進んでないんだけど、もうすぐトップが完成だよ~☆

はるたんの緑&緑、明日見れるの楽しみだよぉ~♪
興奮して今夜は眠れないかも(笑)
午前中から押しかけちゃうけどヨロシクね~☆

satopengちゃんへ

satopengちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事毎回遅くて、本当にごめんね~

どうにかトップも完成なので、落としキルトだけでもしたいなぁ~って思ってるんだぁ。。。
頑張るから応援してね~☆

ひみちゃんへ

ひみちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってゴメンね~

思ったほど進まなかったけど・・・(汗)
応援(プレッシャ)しっかり受取って頑張って、どうにかトップ完成させたよ~☆

後でアップするけど、細い三角のボーダーをつけたら微妙な感じになっちゃって、
解くか、仕付け掛けて一気にキルティングしちゃうか悩み中なんだぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


