プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年の暮れから引き続きかなり忙しい日々を送っています。
今日もこれから仕事だし、明日は朝から・・・・。
でも、キルト展開催中の土日は仕事をしないと宣言したのでドームには必ず行きますよぉ~♪

針を持つ時間(元気)がなかったので、頑張ってるからとかストレス解消という理由をつけて、ここぞとばかりにポチりまくったお宝を公開しちゃいます。(* ̄▽ ̄*)ゞ

第1弾はキルトトップ♪

画像 460
「見覚えのあるトップが!」って思ったそこのあなた!そうです私のところにお嫁に来ています。(*^m^*) ムフッ
ほんとうに素敵なトップばかりで、毎日癒されています。
いつか必ず素敵なキルトに仕立てるので、このトップのファンだった方は楽しみにしていてくださいね♪
おばあちゃんになる前くらいにはお披露目できると思います。(笑)
来月半ばくらいまで現場(クライアント先)でお仕事=スーツなので、必要に迫られてこんなお買い物もしました。

画像 452


画像 453
ロングブーツ(ルーカスの黒)を買おうと貯めていたお小遣いが↑に・・・(泣)
只今楽天でポイント10倍なんだよね~
パンプスは必要経費(家計費)ってことに出来ないか現在画策中です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

きゃぁ~♪ほんとに素敵なのばかり~♪アンティークキルトは本当にとっても素敵だけどいいな~と思う物はお値段の方もよろしくて(笑)だけど、TOPだと少し頑張れば?って。ちゅんみちゃんとこでTOPをキルティングしてるを見せてもらって、そういう楽しみ方もあるんだな~って思いました。おばあちゃんになるまでには。。。ってか、それまでのお楽しみに♪だね☆
靴は必要経費でしょう~v-426

ちゅんみちゃ~ん、土曜日はありがとうね♪
いっぱいお話できて楽しかったぁ。
日曜日はお仕事忙しかったかな?もう一度会いたかったなぁ。
また機会があったら東京に遊びに行くねっ。

(リンク貼らせてもらいました。事後報告でゴメンね)

ちゅんみちゃん~
お会いできてうれしかったわ♪
サンプラーも見せてもらっちゃったしね。
本当にありがとう♪また会える日を楽しみにして、今度はもっとたくさんおしゃべりしたいな~
お仕事いそがしいのかな・・・
頑張ってね~

ちゅんみちゃん(と呼ばせてくださいね~!)こちらでは初めまして♪
ドームではお目にかかれてうれしかったです。
piggyさんのサンプラー、とってもかわいかったぁ^m^
そして自分の放置してるのを思い出しました(^_^;)
12枚作って妙に安心してしまって、ほったらかしです・・・
つなげなきゃ~!
これを機に仲良くして下さいね。

リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いしま~す♪

ちゅんみちゃん、土曜日は会えて嬉しかったよぉ~!!
いつかお会いしたいと思ってたから、ドームで出会えて幸せでしたv-344
東京行った時はまた遊んでね~!!!

ところで!このキルトトップすんげぇ~かわいい!!
ジ~っと画面を睨んで布ちゃんを見てるんだけど、お宝布がいっぱいだねぇ~!!
ひし形のはベビーブロック?・・・・でもなさそうな?おばあちゃんになるまでなんて言わず、頑張っておばさんくらいで仕立ててくださいな(ちゅんみちゃんなら、あと数年は余裕があるでしょ(#^.^#)ププ)
楽しみにしてまっせ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみちゃんへ

ひみちゃん、こんばんわぁ。
お返事おそくなってごめんね~~

AQトップは当時の布が堪能できるし、作った方の思い入れとか感じながらキルティングできて出来上がったらガンガン使えてお薦めだよ~

ぴょんぴょんのお知らせもありがとうね~♪
今月の山を越えたら、チクチクする時間もとれそうだし、
やよいちゃんとこに弟子入りして、しごいてもらう予定だよ~☆

靴は必要経費にしちゃったよぉん。^m^

Hinaママちゃんへ

Hinaママちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんね~~

土曜にドームに来るって書いてあったから、密かに会えないかなぁ~って思ってたの。
かっちょいいHinaママちゃんといっぱいお話できて嬉しかったわぁ。
いつでも待ってるからガンガン遊びにきてね~♪
リンク、私も貼らせてもらったね。
これからもヨロシクね☆

satopengちゃんへ

satopengちゃん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなっちゃってごめんね~~

ドームでは会えて嬉しかったよぉ~
欲を言えば、もっといっぱいおしゃべりしたかったよーー。
satopengちゃんの「g」話題だったね^m^
住んでるとこもそんなに遠くないから、またイベントとかで会えるかなぁ?
今度はもっといっぱいお話しようね~☆

マロンちゃんへ

マロンちゃん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなってしまってごめんなさいね~
私もマロンちゃんと呼ばせてもらちゃいますね^m^

あまりおしゃべりできなかったけど、ドームで会えて嬉しかったです。次回はいっぱいお話したいね~♪
ブログも、(読み逃げばかりだけど)素敵なクロスステッチにウットリしてるの~♪
リンク、私も貼らせてもらっちゃいました。
これからも仲良くしてね☆

よっちちゃんへ

よっちちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

土曜日は吉祥寺ツアーって聞いてたから、会えなくて残念!って思ってたから凄く嬉しかったよぉ~~
ガラス越しの笑えるご対面だったけどね^m^

よっちちゃんの超ラブリーなバックを見れただけでもドームに行った甲斐があったよーー。
可愛いものをどんどん生み出す才能すこし分けて欲しいわぁ~(溜息)

ひし形のは、たぶん「シックスポインテッドスター」かな?
↓のshopさんで譲っていただいたの。
http://downtoearth.ocnk.net/product/81
全体像が載ってるので(私がアップすればいいんだけど先になりそうなので)よかったら見てみてね~

100まで現役でチクチクする予定なので(笑)時間はたっぷりあるけど、目標は1,2年に1枚完成!志は高くなきゃね(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


