プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
あけましておめでとうございます。
去年の暮れからすっかりご無沙汰してましたが、どうにか頑張っています。。。
でも、忙しくて針を持つ時間がとれなかったので・・・

画像 462

画像 461

画像 463

新年早々みーちゃん三連発!お楽しみいただけましたでしょうかぁ~♪
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ぺコリ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

新年早々、かわいいゴロゴロみーちゃんの
お年玉いただきました♪

ちゅんみちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もいっぱいよろしくね♪
今年はちゅんみちゃんと一緒にぴょんぴょんできるよ~ってやよいちゃんから聞いたの~とっても楽しみです♪


みーちゃん、ぽっかぽかで気持ち良さそう~私もゴロゴロしたいぞーーー(笑)

あけましておめでとう♪
ことしもよろちくぅ~~~
ドームで会うの楽しみでチュv-238
また、いっぱいお話ししようねぇ~

りぷりぷさんへ

あけましてオメデト~~♪
コチラこそ今年もよろしくおねがいします!

ぶさいく顔もまた可愛いでしょ~(かなり親ばかです。)
今年もみーちゃんは大忙しですよ♪

ひみちゃんへ

あけましてオメデト~~
こちらこそいっぱいよろしくね♪
ぴょんぴょんは、やよいちゃんに糸の通し方から教わる予定だよぉ~(*^m^*) ムフッ
一緒に頑張るから応援してね~(超初心者ですので・・・)

mikiちゃんへ

あけましておめでとう☆
こちらこそ今年もよろしくね~ん♪
ドーム、土日限定だけど通い詰めちゃうので覚悟してね~(*^m^*) ムフッ
いっぱいお話できるの楽しみにしてるね~♪

ちゅんみちゃん今年もよろしく~(*^▽^)ノ

日溜まりでしかもキルトの上で
ゴロ~ンごろんなみーちゃんかわいい!
ここはみーちゃんの指定席、って思ってるんだろうねぇ。
(´∀`*)

おめでとう~!

みーちゃん、ちゅんみちゃん、
あけましておめでとうございます!
(なんでみーちゃんが先?!ww)

や~ぷりぷりしてて、新春からみーちゃん元気ね~
これからもキルトもみーちゃんも画像よろしくぅ!!

にこにこちゃんへ

にこにこちゃ~ん♪おめでとーー
こちらこそヨロシクネ☆
ネコって本当に日向が好きだよね~
みーちゃん毎日日向とともに移動しているんだよ~(笑)

ドームでは会えるかな?
またいっぱいおしゃべりしようね~♪

SASHAちゃんへ

SASHAちゃ~ん、あけましてオメデト~~♪
いいのよ~みーちゃんが最初でも慣れてるから(笑)

SASHAちゃんといっぱいお話したかったんだけど、年末からずーっと忙しくて・・・(号泣)
今年も早々から休日出勤で、この忙しさが2月半ば迄続く予定なの(T∇T)
パッチネタは当分無理そうだけど、みーちゃんとストレス解消にポチった物などアップしていくので気長に待っててね~♪

落着いたらゆっくり遊びにいくので、これからもヨロシクネ☆




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


