プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
クリスマスまで1ヶ月切ったので我家もクリスマスタペを飾りました。
何年か前に作った「ポインセチア」のハワイアンキルトです♪
画像 418

クリスマスタペを作ろう!って思い立ってからクリスマスまでの期間てとっても短いって理由だけで毎回ハワイアンキルトです。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに去年作ったクリスマスタペ↓「プルメリア」もハワイアンです☆
画像 415
スポンサーサイト

コメント

やっぱりこの季節にはクリスマスのタペですよね。
家には、去年トップだけ作って放置中のものがあるので、仕上げていきたいなあ。
クリスマス物と言えば、甲羅がクリスマス模様のカメ、名づけて「カメリークリスマス」のぬいぐるみを、以前作りました。
何であんなにカメを作りたかったのか、今でも不思議。

ちゅんみちゃんのハワイアン、いつ見ても良いわ~
もっと見たくて、旧ブログにアクセス☆
キルト見て~、お買い物画像見て~、そしてみーちゃんv-283
みーちゃんの画像は実は結構頻繁に見せてもらっているのに、全然飽きないの。
可愛いわ~(重そうだけど 笑)
メールありがとう!ああた、また良いもの見つけたわネ♪

れもんちゃんへ

れもんちゃん、こんばんわぁ♪
去年は2、3日しかクリスマスタペを飾ってあげなかったから、
今年はちょっぴり長く飾って楽しんでるよぉ~
れもんちゃん作「カメリークリスマス」とっても気になる!
是非見てみたいわぁ~☆

はるたんへ

旧ブログたまに私も見に行くんだ~みーちゃん限定だけど♪
PC壊して画像保存してなかったからブログやってて良かったよ~☆

ハワイアンキルトにはるたんもはまったかなぁ?
布の重なりが少ないからキルティングしやすいし癒されるでしょ~(*^m^*) ムフッ

私には珍しく真夜中にポチッたの毎日眺めてはにやけてるよ~
今度みてやってね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


