プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
お休み最終日だったので、会社から貸与されているノートPCでメールのチェックをしてら362件…。
全部開封するのは無理なので、明日必要なメールと重要そうなメールだけ開封し早急に連絡が必要そうなのだけ返信してたら返信の返信が届いて未読が減らない!
まだ未読が150件以上あるんだよね~(号泣)

↓honeyちゃん、kaoriちゃん、ひみちゃん、コメントありがと~♪
お返事は、明日ゆっくりするね~~☆
いっつも遅くてごめんね~~<(_ _*)>ぺコリ
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん土曜日はお疲れ様でした~!
いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったよー。
ちゅんみちゃんの選んだリバティとってもかわいかったね。
リバティってエレガントな感じのイメージがあったんだけど
あんなにかわいい柄があったなんて!
ちゅんみちゃんがなにを作るのか楽しみにしてまーす。

メ、メールが362件?!
いたずらメールとかじゃないんだよね。
すごいなぁ~・・・。
楽しい事の後には大変な事が待ってたりするものなのね(汗)。
無理をせず少しずつ頑張って~~。。。

にこにこちゃんへ

にこにこちゃん、こんばんわぁ~♪
いっぱいおしゃべりできて私も嬉しかったよぉ~
リバティは密かに集めていて、そろそろ作品にしようかなって思ってるんだよ~
一番初めに作るのはドレスデンのパターンて決めてるんだぁ。。。

9連休中一度もメールチェックしなかったせいもあるんだけど・・・
362件には、かなり凹んだよ~(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


