プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日東広島から戻ってきました。
とっても楽しかったけど、みーちゃんが恋しかったです。
今日みーちゃんとまったり過ごしてます♪

食べて飲んで顔がぱっつんぱつんでお恥ずかしいのですが記念にパチリ☆
200711051522000.jpg
西条駅近くの酒蔵で試飲しまくり♪写真の酒蔵さんではとっとも美味しいお酒を奥から出してきてくれました…多分、二度と飲めないような高いお酒です。
夜…カキしゃぶ&日本酒

二日目は西条駅から尾道へ
あいにくの雨だったけど、お寺巡りでスタンプラリーもしてきました♪
おやつ…くずもち、ちょこバナナワッフル(もちろん一人1個です。)
お昼…尾道ラーメン
夜…美酒鍋&日本酒(西条駅近くの仏蘭西屋)

三日目は、宮島&広島
とっても良いお天気だったのでたくさん歩いてたくさん食べました♪
20071109143747.jpg

20071109145650.jpg

200711071544000.jpg
お昼…ふじたやさんの「あなご飯」
夜…お好み焼&生ビール
おやつ…焼ガキ、焼きたてもみじ饅頭、
休憩…ショコラ・ショ(アンデルセン)、カフェ・ラテ(タリーズ、スタバ)

最終日
広島大学内の学士会館レストラン「ラ・ポエーム」で「セレブランチ」というお昼のコース
とっても美味しくってボリューム満点☆

みーちゃん恋しくて旦那さまにみーちゃんの画像を毎日送ってもらたけど来年も行っちゃうかも…せっかくだから酒祭りの時期がいいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちゅんみちゃ~んだぁ~ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
(≧▽≦)ノ初めまして♪柱| ̄m ̄) ウププッ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ねぇちゅんみちゃん
なんどもじーってお顔みちゃったよぉ (*^m^*) ムフッ
とっても満喫してきたみたいだねぇ♪
広島いいなぁ~。。。
σ(・・*)も一度はいってみたいなぁ~♪

ちゅんみちゃん♪
久しぶりの長期休暇、いっぱい観て食べて飲んで(笑)
満喫できたみたいでよかったなぁ~
紀香似のお顔、画面に張り付いてみちゃったわぁ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつの日か生ちゅんみちゃんに会いたい~~~

今頃はみーちゃんとラブラブしてるんかな?(^ー^* )フフ☆

ちゅんみちゃ~ん、なんとなんとi-199広島に来てたの~??会いたかった~~生ちゅんみちゃん~今度はこっそり知らせてね~(笑)だって、独り占めしなくっちゃだもぉん♪広島の食べ物はどうだった~??焼きたてもみじも美味しいけど、もみじ饅頭を目の前で揚げてくれる「揚げもみじ」ってのがあるの~それも超おすすめ~♪尾道のワッフルは「こもん」さんに行ったのかな~・・・なんだか地元話でうれしい♪♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ちゅんみちゃん、こっち来てたって?(今頃言うな?)
尾道まで来てたんならついでに橋渡って島にも来てくれりゃ良かったのに~~~っ。
っつうても何もない島じゃがにょ``r(^^;)ポリポリ
それより私がお船に乗ってちゅんみちゃんに会いに行けば一緒におやつ出来たのになぁ(^。、^)ジュルジュル

honeyちゃんへ

honeyちゃ~ん、こんばんわぁ~♪
ぱっつんぱつんで恥ずかしいので本当はすぐに画像を削除しちゃおうと思ってたんだよ~
健康のために痩せなさい!って言われているんだぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞ

広島めちゃめちゃ良かったよ~♪
honeyちゃんも是非、是非行ってみてね~☆

kaoriちゃんへ

kaoriちゃ~ん、こんばんわぁ♪
いっぱい、いっぱい食べて浴びるほど飲んできたよ~(笑)
ダンナさまに「顔まんまるだなぁ~」って笑われたけどね(* ̄▽ ̄*)ゞ
私もはやく生kaoriちゃんに会いたいわぁ~♪
来年のドームで会えるかも!って今からドキドキしてるんだよ~(*^m^*) ムフッ

ひみちゃんへ

ひみちゃ~ん♪私も会いたかったんだよぉ~☆
広島(東広島)に行く事が決まった時ダメもとで連絡してみようかなぁ~って思ったんだけど、今回はお友達のお家でお泊り&初広島で状況がつかめなかったから次回はしっかり連絡するね~♪

「こもん」さんは残念ながら定休日だったので、「浪漫珈琲」さんの大きいワッフルを食べたんだよ~
やっぱり「こもん」さんの方が美味しいのかしら?次回リベンジだね!(笑)

うーさんへ

うーさん、こんばんわぁ~♪
予定では尾道に行ったら絶対島に渡ってレンタサイクルでうーさん探しにいちゃうぞぉ~!って思ってたんだけど、あいにくのお天気(雨)で時間がなくなっちゃたんだぁ~(泣)
なので、千光寺から手だけ振ってみました・・・曇っててどっち方面かもよくわからなかったけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
1年後行く予定なので、イヤって言われても押しかけちゃうので会ってね~♪

うんうん~♪絶対に絶対に声かけてね~西条ならなんとかなるはず(笑)一応隣町に住んでるんだよ。尾道も少しの間下宿してたので一人でも行けるから~「こもん」のワッフルはめちゃウマよ♪悩むくらい種類もあるから~♪うーさんにも頑張って島を渡ってきてもらっておデート実現させようね~♪楽しみにしてる~♪

たまったメール整理頑張ってねv-91

ひみちゃんへ

ひみちゃ~ん♪
地図で確認したら、ほんとお隣町だったんだね~~
次回は絶対に連絡するので会おうね!
みんなでキルトのお話とかいっぱいしたいね(*^m^*) ムフッ
「こもん」さんのワッフルもお腹いっぱい食べたいわぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


