プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
5月のお花「カーネーション」です。
忙しくなる前にピースカットしておいたので数時間で完成♪
20061013020721.jpg

配色は・・・普通っぽいですね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


10月に入ったとたんに忙しくなってしまい針を持つ時間もほとんどなくPCもメールチェックくらいでした(泣)
ブログお休み宣言をしようか迷ったのですが、自分でたてた年内完成目標ものが数点あるのでチビチビ頑張っています。
今まで以上にスローペースになってしまいますが完成品や途中経過などアップしていきますので、たまに覘いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気にしてた??
しばらくお休みしているみたいだから気になってたの~。
毎日忙しいんだね、
そんな中UPにお花♪O(≧▽≦)O ワーイ
うれしいよ~。

画像は貼りに来れそう?ちょと見てくるわ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
・・・もう張ってあるし~。
後で向こうにもお返事するんだけど、
個人ページのことだよね。きっと。
ごめんね。以前はあの大きさだったんだけど、
途中から大きいほうがいいってリクエストがあって、
そこから、大きくしたんだ。
画像の大きさはこっちで出来るから、ちゅんみさんの次が出てから変更するつもりだったの。
お手数かけちゃってごめんなさい。
これから早速更新するから、暇なときにでも確認してみてください。
こんな管理人でごめんね。。。

ちゅんみちゃん~やっほー(* ̄▽ ̄)ノ
本当に忙しそう~ お母さんの具合はどうかな?
早く自分の生活パターンに戻れるといいね。
ブログ、時々でいいからお休みしないで~~!
あ、もちろんみ~ちゃんのセクシーショットなんてのも
大歓迎なのだ~(≧∇≦)うひょ~~

↑のベース布がさりげなくカラフルなハートがいっぱいで
かわいい~私の好きなカンジ!!

snowちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~
実は、先週母の手術があって・・・
(無事成功して順調に回復してます。。。)
今までにも何度かあったんだけど、今回は自分でもびっくりするほど何も手につかないというか、何をしても集中できないような状態だったんだぁ~
って、そんなこととは関係なく6月のヤグルマギクには手こずったよ~(泣)
私の苦手が満載で、離して見るといい感じな仕上がりになったから後で貼りにいくね~♪
企画の管理ご苦労さま。。。感謝してるよぉんv-345
お手伝いできることがないので、せめて素敵な花畑が出来るように頑張るね~♪♪

SASHAちゃん、こんばんわぁ~♪
心配してくれてありがとうね~
当初予定していた手術は負担が大きいらしく、前日に軽い手術に変更になったこともあり順調に回復して来週には退院なんだよぉ~
退院してからのほうが大変みたいだけど、無事成功して一安心♪

お花のマンスリーは、決め事でベースを柄布ってしたんだけど、手持ちの布でベースになりそうなのが全然なくて急遽piggyさんのとこでゲットしたんだよ~♪
パステルのクレヨンで書いたようなハートが可愛くて私も気に入ってるんだぁ。(*^m^*) ムフッ
でも、ベース柄布初心者だからこのくらいがいっぱいいっぱいで
無難な感じから脱出できないのよね~
SASHAちゃんの見る度に「そうそう!これこれ!こうゆうの~~」って思うけど、自分では考え付かないチョイスなんだよねぇ~
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


