プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
ブログを更新する時間は取れるようになったのに針が全然進んでいないのでネタがない!
本当に何もないので大切に仕舞い込んである一番お気に入りのAQトップをお披露目しちゃいます♪
20071102001502.jpg
何年か前のドームのキルト展で「Victoria Hoffmanさん」から譲っていただきました♪
208cm×228cm
1920-1930年の素敵なファブリックがたくさん使われていています♪
20071102002417.jpg

20071102002440.jpg

20071102002503.jpg

いつか素敵なキルトに仕上げてあげたいです♪
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)キャー♪
とってもステキなキルトTOPだね~~♪
使われてる生地、すっごくいいし
全体の色合いもス・テ・キ!!
それに原版もある!!

今度ちゅんみちゃん宅に押しかけていっちゃおうかしら?
(* ̄m ̄) ププッ
ちゅんみちゃんの作品も堪能したいしね(笑)

↓けなげなみーちゃん、可愛い~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう朝から素敵なの見せてもらえて嬉しいじょ~♪
すごい状態が良さそう・・・大切にしまってあったんじゃね。
色んな布使ってても無地の布があるとしつこくならんのじゃなぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ

スプールのAQって初めて見ました。
無地布もいろんな色が使ってあって、なんて素敵なんでしょう。
パソコン画面にくっついて見入っちゃいました。
良いものを見せてもらえて、嬉しいです。

みーちゃん、可愛いすぎです。
今までで一番かも。

K子ちゃんへ

これすっごく気に入ってるんだよ~~
原版がどれかは分からないけど可愛い布がいっぱいで見てるだけでも楽しいよ♪
我家はキルトが全然に似合わない生活感いっぱいなお部屋だけど、よかったら遊びにきてね~♪
頑張って掃除しちゃうよ~(爆)

うーさんへ

ひとつのブロックがとても大きいし、無地布がいい感じに混ざってるから騒がしくないよね~~
布もパリパリしていて大切にされてたんだなぁ~って思ったから、
素敵に仕上げてあげたくて、もうちょっと寝かせておくよ~(笑)

れもんちゃんへ

スプールのパターンのAQって人気なのか、ネットショップでもすぐ売り切れちゃうみたいだよ~
これはキルト展で一目ぼれして譲ってもらったんだよ~
最終日だったので、かなりおまけしてもらっちゃったのです。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


