プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
夏休みに取れるはずだった長期休暇が3ヶ月遅れでやっと取れることが決定しました♪
11月5日~9日、土日もいれて9連休!
でも、我家には寂しがりやの可愛いみーちゃんがいるので夫婦揃って旅行は無理です。
なので今回はわたくし一人で5日~8日まで東広島に行ってきま~す。

旅行に行くまではなるべくみーちゃんとべったり過ごす予定♪
今日もみーちゃんは可愛いです♪←ちょー親ばか(* ̄▽ ̄*)ゞ
20071104005808.jpg


20071104005852.jpg

ホットカーペットよりカバーが小さいのは、金曜の朝にみーちゃんが吐いちゃってカバー洗濯中だからです。。。
みーちゃんは吐いたとこをキレイにお掃除するか交換しないと近づかないので金曜はもちろん遅刻
会社の同僚に「みーちゃんが吐いちゃったので・・・」ってメールしたら「了解!ゆっくりでいいからね~♪」ってお返事をいただきました。
みーちゃんがお姫様なのは会社でも有名なのです☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


