プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今日みたいなぽかぽか陽気でも、
みーちゃんはフープのど真ん中で丸まっています。。。
20071028145015.jpg

ちなみフープは45cm!
みーちゃんの大きさ想像できましたかぁ?
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりのみ~ちゃんだぁ!
一瞬うちの子かと思ったくらい、色や背中の大きさが似てる!
み~ちゃんはやっぱフープの中がお気に入りなんだね~
シンサレートでふっかふか?!

新しい携帯の下に敷いてるの、あの布ちゃんだ~~
コレはネル地で復刻版???
よーく目を凝らしてみたけど、こんなの見た事なかったわ!

SASHAちゃんへ

ちょりちゃんに似てるのかなぁ~?
このムッチリ感がまた可愛いんだよねぇ~。(*^m^*) ムフッ
キルティングしやすい季節=みーちゃん大喜びなんだよね~

ネコちゃんの布は復刻じゃなくてビンテージだと思う。
ネルだったので実は使えずに仕舞いこんでたんだぁ~(多分一生使わないかも。。。)
SASHAちゃんネル使う人だったけ?
もし使うんだったらもらってくれると嬉しいなぁ☆

ちゅんみちゃん おはよ~~
そう!その通りだよ!
ウチのちょりちゃんに見えた!! わはは♪
背中全く同じ色だし~むっちりしてるし~毛の長さが少し違うけど
画像じゃそんな違い目立たなかったのよww

え?ネルのヴィン布ちゃんだったのね!
失礼しましたぁ~~
じゃあ当時は普通の布とネルと出てたんだね、
え?これは受け取れないよ! 勿体無い~~
愛するみ~ちゃん用の敷物などを作ってみるといいよ!!

わかる!!わかりますとも!
みーちゃんの大きさが(爆)

でも、りぷちんのほうが大きいかも(´∀`;)
38センチフープだと、縮こまってないと入れません(爆)

フープの上に乗られると、たるみがすごくなってきて
たまに外れます(≧m≦)

SASHAちゃんへ

ちょりちゃんに似てるなんて♪みーちゃんも大喜びだよ~。(*^m^*) ムフッ

このビン布の猫ちゃん&ワンちゃんは、ネルのせいなのか表情が柔らかいんだよ~
SASHAちゃんに是非とも見てもらいたいわぁ~♪

りぷりぷさんへ

りぷちんは38センチでちょっぴり小さいんですね~~
みーちゃんは35cmでジャスト!はまっちゃうのでは?って感じです。(笑)
この間4歳の甥っ子が遊びに来て「みーちゃん、おっきい!」って感動してました。(* ̄▽ ̄*)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


