プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
30代最後の今日ちょっとどころかかなり頑張っちゃいました。
今回は枚数も多かったので貼るのも頑張ってみたんだけど成果はイマイチかなぁ?
20071016231503.jpg

全部で36枚のブロックを作って繋げる予定なんだけど…出来るのか?
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪なのねv-315素敵な1年になりますように~♪

36枚i-198くるくるいっぱい回るのね~♪ちゅんみちゃんって大きなキルトにびっしりのきれいなキルティングのイメージがあるの~これも大きくなるのね~目、回らないようにねっ(笑)↓本当きれい~ぷくぷく触りたいv-238

ちゅんみちゃん、プチおひさ~♪
10月17日がお誕生日なのかな?
おめでと~~~v-300

↓のキルティング、細かくてびっしり入ってるね
はぁぁ・・・(〃´o`)=3・
こんなにキレイにキルティング、凄すぎよ!

ピンウィールも頑張ってるのね!
ステキな生地がたくさんv-344
楽しみにしてるので、頑張ってね(*^-゜)⌒☆ 

♪おたんじょうび おめでとう♪
一瞬でまた1歳年が離れてしまったね~~わはは
今日はケーキかな??
今年も1年、お互いがんばんなきゃね~

お宝満載のピンウィールちゃん、
およ~目が!目がまわるぅ~~~
36枚も作るのね、トップ完成の予定はいつごろかな、
また楽しみになるキルトが1つ増えたわ!

ちゅんみちゃん、お誕生日(o≧∀≦)ノおめでと~ぉヽ(≧∀≦o)
ピンウィールも星のマンスリーもがんばってるのねぇ!
来年はドームによっちちゃんに連れて行ってもらう予定なので、
(一人で行ったらドームにたどり着けるかわからないってダダこねてみました(*/∇\*))
その時にちゅんみちゃんとこのピンウィールに会えるといいな♪

ちゅんみちゃん、お久しぶりで~す♪
お誕生日、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
10月生まれの仲間だよん・・・年は違うけど(* ̄m ̄)プッ
14日の私、16日のSASHAちゃま、ちゅんみちゃんは17日?
15日、誰かいないかね~?

お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

36枚って、すごいなあ♪

ちゅんみちゃん、お誕生日おめでとーv-315
同い年だ~♪同い年だ~♪(笑)

最近、全然パッチワークやってないけど、
刺激受けるわ~♪
完成が楽しみ~v-343

お誕生日おめでとう♪
って、1日遅くなってしまったけれど(^^;)
素敵な一年になりますように♪

お星様のキルティングも素敵~、って見とれていたのだけど、
ピンウィールも着々と進んでいてすごい~♪
とっても楽しみです!
私は…停滞しています…。
刺激をもらったから、がんばらなくっちゃ!

ひみちゃんへ

ひみちゃん、ありがと~♪
ピンウィールは36枚のブロックを繋げる予定なんだけど、1枚が16cmだからそんなには大きくならないんだよぉ~
未完成が壁に貼ってあるだけでも目が回りそうだから心してかかるよぉ~(笑)

K子ちゃんへ

K子ちゃ~ん、ありがとう♪
17日で40'sになっちゃったわよぉん。

☆のキルティングは細かい方だと思うんだけど、針目がガチャガチャで恥ずかしい出来なんだよ~
早く洗って目立たなくさせたいから頑張って完成させるね。
ピンウィールも同時進行させてるから、どうにか間に合うかなぁ?
怪しくなってきたらお尻たたきに来てね~(笑)

SASHAちゃんへ

お誕生日1日違いだから、大きな歳の差が一瞬だけ片手の差に変わるのよね~(笑)

ケーキは昨日の夜中にダンナと一緒に半分平らげたよぉ~(*^m^*) ムフッ
残りの半分は今夜食べる予定!夜中にケーキなんてかなり無謀だよね~~

ピンウィールのトップ完成予定は11月半ばで、完成が1月半ば・・・
かなり無謀だけど頑張るね~♪

ひろろちゃんへ

ひろろちゃん、こんばんわぁ~♪
来年のドームでひろろちゃんとよっちちゃんに会えるのね~楽しみだわぁ♪
土日?土日だったら確実に会えると思うけど、平日でも会社抜け出して(隣駅なので)会いに行っちゃうよ(*^m^*) ムフッ
ピンウィールもお披露目できるように頑張るね☆

うーさんへ

うーさん、ありがと~~♪
私も40'sの仲間入りだよ~☆
30'sの時と何も変わらないのに(まだ2日だけど)響きが全然ちがうのね~

うーさんが14日で、SASHAちゃんが16日、私が17日!
15日生まれの人募集したくなっちゃうね(笑)

りぷりぷさんへ

りぷりぷさん♪
お祝いありがと~~ ☆
ピンウィールは36枚のブロックのうち、20枚縫い終わったので残り16枚なんですよ~
先は長そうだけど気合入れて頑張っちゃうので楽しみにしていてくださいね~
みーちゃんのお仕事がはかどる寒い季節になってきたので、ピーシングに専念できそうだしね。(笑)

みぼちゃんへ

みぼちゃん、ありがと~☆
みぼちゃんとは同い年なんだよね~~♪
節目なのか?今年は「Welcome to 40's」や「Happy 40th birthday」みたいな、やたら40が目に付くメールが多かったわぁ(* ̄▽ ̄*)ゞ

お互い素敵に歳を重ねようね♪

があちゃんへ

があちゃん、お祝いありがと~~ 
今年も1年いい年になるよう、まずは溜め息の数を減らすようにしてみたよ~
溜め息つくたびに幸せが逃げちゃうらしいからねっ(笑)

次に会うときまではきっと無理だと思うけど、ドームで見てもらえるようにピンウィール年内に完成させるつもりでがんばってみるね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


