プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今日もしっかり邪魔してます。
20060928012715.jpg


サービスショットもありますよ。
見てみたい方は続きをどうぞ♪

20060928020246.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

みーちゃん♪愛嬌があって可愛いよなぁ~
チャント、カメラ目線ってのがまた可愛いよ~
みーちゃんがいてると邪魔はされちゃうけど・・・
楽しいし、幸せになれるよね。
疲れて帰ってきた時にみーちゃんがお出迎えしてくれたら、
疲れが吹っ飛んじゃうんちゃう(^^


邪魔じゃないよ!
手伝ってるんだよね?みーちゃん?

お腹の、ほんのり白い毛がまぶしいわん!

お手伝いも、ほどほどにね(爆)

か・・・かわいすぎる・・・!
オナカの毛のフサフサ感がなんとも。。
顔をうずめたい衝動にかられるわ。
どっちもカメラ目線なのねー(^_^)

み~ちゃんのおなかがぽんぽこりんだぁ~~
うひょ~~顔をうずめてはむはむしたーい!
でも顔をうずめたら抱きかかえられてケリックされるのかしらん・・・

あのね、最近ぷーちゃんがすごいお便秘で困ってるの。
どうすれば出してくれるかしら・・・・。
おなかを揉んでみたり、牛乳を飲ませてみたりしたけどダメなのー
食欲旺盛はいいんだけど、食べた分は出さなくっちゃ~
最悪、病院行き??それはいやーー!(涙

みーちゃん、かわいい♪
私も最近にゃんこをお迎えして、猫のかわいらしさを改めて実感してま~す。
ぷくぷくなお腹って気持ちいい~☆
私もそのうち邪魔されるのかな・・・。でも みーちゃんみたいな可愛い仕草で邪魔されたら許しちゃう♪

namiちゃん、こんちわぁ~♪
みーちゃん、めちゃめちゃプリティーでしょ~(笑)
邪魔されても許す!って思っちゃうのよね~♪
疲れて帰ってきても、
玄関でみーちゃんの顔を見ると元気がでてくるよ~v-345

りぷりぷさん、こんにちわぁ~♪
みーちゃんナイスな仕事ぶりですかぁ~(* ̄m ̄)プッ
キルトの上に乗ってきて
足ふみふみ&喉ぐるぐる攻撃されると
怒るどころかデレデレになっちゃうんですよね~(*^m^*) ムフッ 

相変わらず可愛いでしょ~~(*^m^*) ムフッ 
多分前回あったときよりも大っきくなってるかも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日のテニスは起きられなくて行けなかったよ~残念!
疲れるのは体力不足も関係してるんだよね~~
気合入れるためにも飲み会が必要かなぁ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

SASHAちゃん、シンブル届いたよぉ~~
早速試させてもらうね~ヾ(@^▽^@)ノ 

みーちゃん、お腹に顔をうずめてはむはむされるのは嫌いじゃないと思うんだけど(私が勝手に思ってるだけともいう)
後ろ足ケリキックは得意技だよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

ぷーちゃんの便秘はよくなったのかなぁ?
凄いってことは全然でてないのかなぁ?
みーちゃんの場合は、カリカリしか食べないから参考になるかわからないけど、1日1回以上はウ○コしてるよ~
缶詰とかの方が水分がたくさん含まれているから便秘には良いって聞くけど好みもあるからね~~
はやく便秘が解消されるといいね~

雪熊ちゃん、こんにちわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ 
美雨ちゃん元気な美人さんになってたね~メロメロかなぁ?
里親さん探しに線がひかれてたから、
可愛さに負けて家族の仲間入りかなぁ~と思ってたけど当たり?
どんなに邪魔されても可愛いから許す!ってなっちゃいますよ~(笑)

ちゅんみちゃん~こんばんみ~~

ぷーちゃんのお便秘ね、5日目にしてやっと硬いのが普通分くらい出たの♪
んでもって翌日の今朝、また1日分くらいしっかり出た♪
こんな事でも何日も出ないと心配でおろおろしちゃうん(汗
牛乳を飲ませたり、マーガリンをなめさせたり、お腹をマッサージしたり。
色々自分なりに努力した甲斐が有ったかな?
ネットで調べたら色んな方法があって
秘密兵器を今日は薬局で買って来ちゃった~うひょ♪
なるべくそれは使わないでいいように祈ってるけど
ネコも歳を取ってくると色々あるしな~と考えた一週間でした。
ばっちい話でごめんねm(__)m

ぷーちゃんのお通じよくなって良かったね~♪
話せないから余計に心配だよね~
我家も、みーちゃんにニキビが出来ただけで大騒ぎだからさぁ(笑)
秘密兵器?
とっても気になるわぁ~♪

こんばんわぁ~

今日はお知らせに来ました。
突然やけど・・・
ブログを閉鎖することにしたので(^^;
時間ある時にでもリンク削除お願いしま~す。

今まで仲良くしてくれて有難うね(^^

メッチャ簡単な挨拶でごめんね。

namiちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんよ~~
ブログ閉鎖しちゃったのね~
お仕事大変だと思うけど頑張ってね~
あっ!でも無理は禁物だよぉん。
私のブログも更新できない日々が続いちゃってるけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
暇な時にでも遊びに来てね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


