プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
星のマンスリーのトップがやっと繋がったよぉ~☆
20070729003911.jpg

大きいので横からも撮ってみました♪
20070729004430.jpg

サイズは約200×165cmです。
無謀だけど年内の完成を目指しています。(* ̄▽ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~涼しげな水色がとってもきれい~空にお星様のイメージだ~♪♪ちゅんみちゃんのめちゃくちゃきれいなキルティングもとっても楽しみ♪


やよいちゃんとこに行ったのね~ずいぶん模様替えされてるんだろうな~もう、お店に入ったら座り込んで立てないでしょ~私、あの中にうもってたも~ん(笑)やよいちゃんとパパさんも本当素敵なナイスカップルで本当うらやましいよね~じゅるじゅる・・・美味しいお料理はなんだったんだろう~(笑)

ちゅんみちゃん おはよ~♪
きゃん♪素敵なキルトね。
爽やかなお色が綺麗~。
え~?年内完成予定なの??すごい。
がんばってね。
今度是非、やよいちゃんちもご一緒しましょう~。
その時はキルト持ってきて見せて~。

すっごい素敵~!!!((*゜▽゜人゜▽゜*))
スッキリまとまってて、
ちゅんみちゃんのセンスの良さがうらやましいわ~。
しかも年内完成予定なんて!
この大きさをキルティング…大変そうよね(;・∀・)
あたしなんて、お花のマンスリーかなり放置してあるよぉ。
来年はあたしも東京に行こうと思っているので、
ちゅんみちゃんの素敵な作品拝ませてね(o^-^o) ウフッ

おめでとう!!

ちゅんみちゃん、トップ完成おめでとう~!!o(*^▽^*)o
本当に大きいキルトだよね~!!
何でもコツコツと完成させちゃうちゅんみちゃん、尊敬してます♪
このキルトの完成も楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆

うっひゃぁぁ~~~~!!
トップ完成オメデト!!!
爽やかな色合いで、めっちゃ可愛いわぁ♪
年内完成予定??
私今帰省してて、その間にキルティングしよーと思ってるねん。
まずはしつけかけやねんけど。。。

トップ完成おめでとう~

ちゅんみちゃん おは!
とうとうトップが仕上がったのね~~
ハッキリした水色が夏空を思わせるわ☆
え? 今年中に完成目標?
無謀?!いやいや、ちゅんみちゃんならイケる!きっと♪
またキルティング画像も楽しみにしてるよん。
\(*^▽^*)/その前にしつけか。わはは

ひみちゃんへ

ひみちゃんに褒めてもらえると俄然やる気がでるよぉ~♪
画像ではどうしても濃く写っちゃうけど、もう少し柔らかい綺麗なブルーなんだよぉ~
ひみちゃんにもいつか見てもらえたらいいなぁ~☆

やよいちゃんのお家は溜息ものだよねぇ~
やよいちゃん家の子にしてもらおうかと思っちゃった(笑)
来年の2月か3月に、赤ずきんでひみちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪

雪熊ちゃんへ

公言することで自らを追い詰めてるんだけどね~
進んでない気配を感じたらはっぱかけに来てね~(笑)

やよいちゃんのお家は溜め息ものだったよ~
まじで瞳孔開きっぱなしだったと思うよ~(爆笑)
次回は是非ともご一緒したいよぉーー!
たくさんお話しようね♪

hiroroちゃんへ

hiroroちゃんにも褒めてもらえて嬉しいわぁ~♪
年内完成はあくまでも願望なんだけど気合入れて頑張っちゃうね~☆

来年の東京は「ピンウィール&スーちゃん」かなぁ?
楽しみだよね~(その前に作品完成させなきゃいけないけど・・・)
やよいちゃんのお家めちゃめちゃ素敵だったよ~
日程があって会えるといいね~♪

アキちゃんへ

アキちゃん♪(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
褒めてもらえるのって幾つになっても嬉しいね~♪
トップ完成に2年以上だから亀よりも遅いペースだよね~(笑)
ここで挽回!年内完成目指す(願望だけど)から、たまーにはっぱかけてね~☆
そして、来年の目標は「立体物の挑戦!」なんだよぉ~
こちらは星もキルトより無謀かも(笑)

kaoriちゃんへ

kaoriちゃ~ん♪(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
このキルトは思い入れたっぷりでお気に入りだから褒めてもらえるとすっごく嬉しいよぉ~♪

帰省中はキルティングって言ってたから、もしや!と思ったけど当たりだぁ~☆
私は週末にしつけする予定なの。。。
kaoriちゃんは今頃はしつけも終わってキルティングに突入してるかなぁ?
意思が弱いので、kaoriちゃんのキルティング過程を励みに頑張るから、たくさんアップしてね~♪

SASHAちゃんへ

SASHAちゃ~ん☆サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
トップ完成まで長かったけど、やっとこ繋がったよ~~
しつけをかけるスペースが我が家にはないから、週末にダンナの実家の和室を拝借する予定!
来週からキルティング開始だよぉん。。。
猛暑になんて負けずに頑張るから応援してね~(ほんとうか???)

キャー!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャー!
お星さまTOP完成してるぅ!!
♪(≧▽≦)ノおめでとう~♪
めちゃくちゃ出遅れてしまったぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
このブルーやっぱ綺麗な色だねぇ☆ミ
ちゅんみちゃんのチクチクはやっぱо(≧▽≦)оカワイイ!!
やよいちゃんのおうちにも行ってきたなんて
うらやましすぎるよぉぉぉヾ(≧∇≦)〃バタバタ
家に帰ったらPCでもう一回見るぞ!!(v^▽^)о☆

honeyちゃんへ

honeyちゃ~ん、
お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんね~<(_ _*)>ぺコリ
ここ3週間くらい凄く忙しくてPCやキルトの時間が全然取れなかったの~~
でも、やっと落ち着いたので、来週からパッチの時間も取れそうだよぉーー。
ブログも少しずつ復活していく予定なので、これからも仲良くしてね~♪

↑の星のキルトは仕付けが終了してるから残暑が厳しいけどキルティング頑張っちゃうよ~
楽しみにしててね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


