プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
バタバタしててアップが遅くなっちゃったけど、25日にはるたんと一緒に「赤ずきん」のやよいちゃんのお家に行って来ました♪
興奮しっぱなしでデジカメ持って行ったのに撮ってる暇なんてありませんでしたよぉ~(笑)
パパさんが撮影している姿に我に返って撮った唯一の1枚は、はるたんのヤバイくらいに可愛いボウタイキルトのステンドグラスバージョンです♪20070728204011.jpg

やよいちゃんのお家は想像していたとおりとーっても素敵で、
インテリアの一つ一つに「わぁーー!!」の連発でした♪
そして、やよいちゃんの美味しい手料理・お宝布・AQ・可愛い雑貨・素敵なアンティークの食器に楽しいおしべり♪
二人のいい女っぷりと優しいパパさん、そして↓の戦利品でお腹いっぱい幸せいっぱいな一日でした♪
20070728205753.jpg

20070728205829.jpg

20070728205858.jpg


はるた~ん♪また一緒に行こうね~~
やよいちゃ~ん♪また遊びに行くからね~~☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


