プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
この棚を全部!的な夢の大人買いをしました♪
Pooh-tanのmikiちゃんの新作です。
20070721160039.jpg


布見本にしては大きすぎだけど、使える色・柄ばかりだからいいよね~♪
早速届いた布を作りかけのトップに合わせながら大好きな裏布選び♪
星のマンスリー用にピンクのハート柄をチョイス!
追加注文したので今日届く予定でーす。(*^m^*) ムフッ

あとは、ナインパッチ用に白のうさちゃん、そしてピンウィールのボーダー用にオレンジのドットを追加で注文したいんだけど・・・
ダンナの居ない日をお届け指定日にするかな。。。
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん、お久しぶり!

私もmikiちゃんの新作、
ハート柄をいただいたよ☆
ドットもすごーく悩んだの。。。
(すでに使おうと思って使い切れないドットがたまってる・・)


でも、すごくきれいな色だね!
特にオレンジドット。
素敵だー。

すごぉい!!

ちゅんみちゃん、なんてうらやましい・・・
私が予算の都合で諦めた布ちゃんも全部ここにあるのね。
私もピンクのリボン柄が一番好きだよ~e-266
もうメロメロv-10
アニマル柄もいいよね!
裏布が可愛いとテンション上がるよねe-35

mikiちゃんの布、ちゅんみちゃんも買ったんだね!
それも大人買いしちゃって~v-10
でも分かる!こんなに可愛いんだもんネ、私も久々に全種類欲しかったわ。
だけど・・・ぐっと我慢して、オフホワイトにオレンジのうさちゃんだけ~この1種類だけでも嬉しくてニヤニヤ♪

星のキルト、着々と進んでるんだね!
早くみたいな~
マッサージしてあげるから、爆縫いしちゃって~v-238

も.も.もしかして全種類制覇!?きゃぁーっ!いいなっいいなっ♪アニマル柄にめろめろん♪だけど、ピンクリボンも大好き~♪これを裏布に使うのね!裏のキルティングの目を見ながら幸せ~だね☆

(f○m○)ふぉっふぉっふぉ やっぱり大量買いしたわね?
私もした~♪
で、オレンジドットも再注文しちゃった。 同じとこツボだったね。 スカラップ定規と一緒に注文したわ。
オレンジドット、ヤコブのベースに使ってる~。
この色キュートだよね♪

miyuちゃんへ

miyuちゃ~ん、こんばんわぁ♪
元気してたかなぁ~~?

mikiちゃんの新作どれも可愛いし使いやすそうだよね☆
オレンジのドットはめちゃめちゃキュートだよ~~誘惑♪誘惑♪
私なんて、オレンジドットがどうしても使いたくて、ピンウィールにボーダーをつけることにしたんだよ~~。
計算が合わなくて図案&電卓と格闘なんだけどね。(*^m^*) ムフッ

アキちゃんへ

今まで新作とか出ても全種類を買う事はなかったんだけど、今回は躊躇わずに全部ポチッたんだよ~~♪
アキちゃんが泣く泣く諦めたのはどの布ちゃんなのかなぁ?
みんなのコメントにもあるけど、オレンジドットはかなりの可愛さだよぉ~~☆

裏布をお気に入りの布にするとキルティング中も楽しいし、使う時も幸せな気分になるよね☆
だからなのか、トップに合わせて裏布選ぶのって楽しいよね~。(*^m^*) ムフッ

はるたんへ

mikiちゃんの新作、どれも可愛いから大人買いだよぉ~♪
はるたんがウサギ柄を大人買いしてたのは知ってたけど、オフホワイトにオレンジのうさちゃんだったのね~
のこぎりの歯の裏布になるの想像したらワクワクしてきたよ~
楽しみにしてるね~☆

星のキルトは、あと一歩ってとこだよ~~
多分間に合うと思うから楽しみにしててね~♪

ひみちゃんへ

ふふふっ♪全種類制覇だよぉんv( ̄∇ ̄)v

ピンクのリボン柄、やっぱりひみちゃんもスキなのね~
本当に可愛いよね~~♪
星のマンスリーの裏布にハートリボン柄を使いたくて全色合わせてみたら嬉しい事にピンクがぴったりで、即効追加注文したんだよ~
真夏だけど、トップ完成したらキルティング始めちゃうかもだよぉ~。(*^m^*) ムフッ



雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃんも大量買いね~~
実物見ちゃってるから、どれも外せないよね~
オレンジドット、色といいドットの大きさといいヤバイよね~
雪熊ちゃんは早速ヤコブのベースに使ってるのね~
使いたくなる気持ちわかるわぁ~
私もピンウィールのボーダーに使いたくてうずうずしてるよ~。(*^m^*) ムフッ

ちゅんみちゃん♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ご無沙汰しちゃっててごめんね。

私も一緒!!全柄制覇したでー♪
で、ピンクのハートはピンウィールのボーダーに使うつもりやねん。
めっちゃ可愛いやんな!!!
んでドットはオレンジが一番好き~なところも一緒ですごいうれしくなっちゃったわ~
♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

kaori ちゃんへ

kaoriちゃんも全柄制覇したのね~~♪
ピンクのハート&オレンジドット可愛いよね~~
早速使いたくなっちゃったのも一緒で嬉しいわぁ。(*^m^*) ムフッ
kaoriちゃんはピンウィールにピンクハートのボーダーなのね!
絶対可愛いと思う!なんだかドキドキしてきちゃったよ~♪
ますます楽しみだわぁ。(*^m^*) ムフッ
私のピンウィールのボーダーは一部だけどオレンジドット使うよ~楽しみにしててね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


