プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070709020441.jpg

大好きなドット柄の中でも特にお気に入りなのが「michael miller」のパステル地に白の大きめドット柄です♪

小さいピースなどはピンドットが無地感覚で使い易いんだけど、ピースが少し大きくなるとついつい使ってしまいます。(*^m^*) ムフッ

私の撮影(デジカメ)の腕前ではイマイチ伝わりにくいけど、しっかりした生地で、とっても綺麗な色なんですよ~♪お薦めです。
スポンサーサイト

コメント

ワタシも好き~~♪
願わくば、もう少しランダムにならんでると
いいんだけどなあ。

色がキレイですよね!

本当に綺麗な色だね~☆
私はルシアンのドットを使うことが多いんだけど、これも買ってみようかな~♪
特に右端のアクアっぽい色がキレイだね~e-266

りぷりぷさんへ

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
この布りぷりぷさんも好きなんですね~♪
ランダムに私も1票ですよぉ~
大きめドットなのにかなり綺麗な配列だから、ピースカットの時の柄合わせに気合はいっちゃいますよね~(笑)

アキちゃんへ

ルシアンのドットは私もよく使うよ~♪
これはルシアンのより布が厚めで発色も良いからお薦めだよ~
右側のアクアは絵の具の綺麗なブルーに白を混ぜたような人工的なパステルカラーなんだけど、私も気に入ってるんだよぉ~。(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


