プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
まだ送ってもいないのに姪っ子から写真つきで「ありがとう」メールが送られてきたので、おばちゃん頑張ったよ!

20070702003828.jpg

横はこんな感じです。
20070702003950.jpg

「キルトラナイ」さんのキットを使用しました。
スポンサーサイト

コメント

わっ!!私の好きな配色~アポロチョコ♪にょほほ♪ハワイアンはできないから、すごいよー!!たっぷりしっかり入りそう♪本当素敵な色合い~内側も見てみたいな~

お久しぶり~

ちゅんみちゃん、すごい!すごいよ~
姪っ子ちゃん、早くこのステキなリュック背負いたいだろうね!
私も背負いたいな~~笑

足の具合はその後どうかな?
痛みや腫れはマシになった?
焦らず気長にしっかり完治させてね~
足が治ったら一緒に遊ぼうね♪

きれいな色!!

すごい~ おばちゃん(私に言われたくないわなw)頑張っちゃったのね!!
すてきすぎ~ ハワイアンの奇抜な色は苦手だけど
この配色は優しくてかわいい~
これはキットなんだね~すごくセンスいいなぁ♪
姪っ子ちゃん、この幸せモノ~~コノコノ(* ̄▽ ̄)ノ
わぁーん 私も背負ってみたい!(でも絶対似合わないわ~)

可愛い~。
ピンクに合わせたベージュ?が何ともいいバランスで、こんなハワイアンは、使いやすそう。
キットなんですね。
リュックのキットははじめて見ました。
立体物なのにとても上手く仕上げてあって、その技も、姪っ子ちゃんも羨ましい。

ひみちゃんへ

アポロチョコ懐かしい~今もあるのかなぁ?
ハワイアンのアップリケはパッチのアップリケよりもずーっと楽だし、キルティングなんて重なり少ないからキルト芯が厚くても意外に楽チンなんだよぉ~♪
内袋はハワイアン柄なんだけど、画像取らずに送っちゃったからアップできないのごめんね~~

はるたんへ

はるた~ん♪
おっかえりーーー☆
まだなの?って何度か催促されたから届いたら喜んでくれると思うんだぁ♪
リュックは3~5歳用だから、はるたんや私には、ほんの少しだけ小さいかもね(笑)

足はかなりよくなったよぉ~
走ったりするのは無理だけど、テーピングしてれば日常生活に支障なし!
今月半ばから暇になる予定だから是非とも遊んでね~♪

今月半ばから暇になるって?本当?
やったねー!!
それじゃ、是非遊ぼうよ~
後ほど、→のメールフォームからラブレター送るね!
ウヒヒ~v-238

SASHAちゃんへ

おばちゃん頑張ったよぉ~(笑)
何年か前に「お姉ちゃん」て呼ばせようと試みたけど「お母さんのお姉さんだからおばちゃんでしょ!」って玉砕だったんだよ~(泣)
ハワイアンにしては地味かなぁ~って思ったけど、本人も気に入ってくれたみたいで一安心。(*^m^*) ムフッ
でもね、ここだけの話なんだけど、実はハワイアンて作るのは大好きなんだけどキルト自体はそんなにスキじゃないんだよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

れもんちゃんへ

これねっ、仕立物苦手な私でも作れちゃう親切キットなんだよぉ~。(*^m^*) ムフッ
ショップのギャラリーで水色にベージュの組合せがシンプルで可愛かったからピンク&ベージュにチャレンジしてみたけど正解だったみたい♪
みんなに可愛いっていってもらえると、おばちゃんとしては一安心だわぁ。(* ̄▽ ̄*)ゞ

はるたんへ

本当!ほんとっーー!(かなり願望はいってるけど)
仕事は山積みなんだけど期日があるものばかりで、多少ずれ込んでも7月後半からは有給取り放題(この時期を逃すと有給を捨てるはめになっちゃうので頑張って消化する予定よぉん。)なので遊んでね~~♪
ラブラブメール?待ってるわよぉ~んv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


