プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070624165409.jpg

ダンナさまに遊んで光線を送ってるみーちゃんをパチリです。
クロスした手の下にあるのがみーちゃん一押しの遊び道具♪
常に銜えて移動しています。
スポンサーサイト

コメント

みーちゃんったら、おててをクロスにしててかわいいv-343って見てたんだけど、なになに?何か持ってるの?
これはなんなのかしら?
この後遊んでもらえたのかなあ?

しょこちゃんへ

短いけど一応クロスになってるでしょ~(笑)
しっかりと手で押さえてるのは、ウサギの毛のおもちゃで、長い枝が付いてたけど、銜えて持ち歩くから取れちゃったんだぁ~
もちろんこの後しっかり遊んでもらってたよぉ~☆
遊んで欲しい時は必ずそばに持ってきてこの瞳で訴えるから毎回完敗だよぉ~(*^m^*) ムフッ

こんなお顔で見つめられたら
何でもいうこと聞いちゃう~~(*´∀`*)

みーちゃんは遊ぶのも大好きなのね!
りぷちんは、あんまり遊んでくれないので
おかーにゃん寂しいです(爆)

りぷりぷさんへ

みーちゃんは遊ぶのが一番好きみたいなので、どんなに眠くても↑のおもちゃをチラつかせるとお鼻プクプクになるんですよぉ~♪
でも、りぷちんみたいにべったりさせてはくれないんですよね~(羨まし~い!)
自己主張型の甘えん坊で、お腹の上に乗ってくるのはOKだけど抱っこされるのは嫌みたいで、ほんと女王さまです。(笑)

みーちゃんだぁ☆

あいかわらずのツヤツヤな美しい毛並みね~!!
みーちゃんのステキなクロスした腕がまた
ねこだいすき心を鷲づかみよ~
お気に入りのおもちゃ、よく見えないわ~なんだろか?
お鼻ぷくぷくになって興奮したみーちゃんも見てみたいよん~

SASHAちゃんへ

SASHAちゃ~ん♪
お返事遅くなっちゃってごめんよぉ~~
毎日帰りが遅いから、家に居る時はなるべくみーちゃん孝行をしてるので(私が遊んでもらってるが正解かなぁ)PC開ける時間が取れなかったのよ~

みーちゃんのお鼻プクプクは抱きしめたくなるくらい可愛いよぉ~♪
遊びがエスカレートすると甘噛み炸裂で手首が傷だらけになっちゃうけどやめられないんだよね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


