プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
水曜日にお友達のれもんさんから素敵なサプライズプレゼントが届いたんですよぉ~♪
デジカメ修理中でアップが遅くなっちゃったんだけど、雨の日もいいかなぁ~って思わせてくれる素敵な品々です♪
20070623171104.jpg


とっても可愛くて控えめなアップなんてもったいないので個別にも撮影しちゃいましたぁ(*^m^*) ムフッ
20070623171519.jpg20070623171638.jpg
小物入れは表と裏どちらも表にできるようにリバーシブルになってます。♪

20070623172022.jpg
珈琲豆の粉が入っているピンクッション☆カタツムリの待ち針もキュートです。♪

20070623172301.jpg
そしてキャンドル!可愛すぎて使えないので飾って楽しんでます(*^m^*) ムフッ

れもんちゃ~ん♪アリガトヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメント

キャー。ドキドキです。バクバクです。
送ったものが紹介されるのって、思っていた以上に心臓に悪そうです。
こうして画面を見ると、喜んでもらえて嬉しい反面、何でこんなへたっぴな物を送っちゃったのかしら、という思いでいっぱいです。(赤面)
でも、やっぱり嬉しい。*^^*
これからも、よろしくね。

れもんちゃ~ん♪こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
とーっても嬉しかったよぉ~ありがとうね~~♪
もちろんダンナにも自慢しちゃったし早速使わせてもらってるんだよ~(*^m^*) ムフッ

これからも仲良くしてね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


