プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
日曜日に会社(飯田橋)へ行く用があったので、少し足をのばして「アンティークフェアin新宿」へも行って来ました。
お目当てはもちろん「赤ずきん」やよいちゃんのブースです♪

病院の先生に足の腫れがひいていないんだからあまり出歩かないように!まあ会社はしょうがないけどねって言われていたので、たとえ会社に30分アンティークフェアに3時間であっても、あくまでもついでに行ったということになります。本当か?

魅力的な雑貨(キッチン用品)もいっぱいだったけど、今回のお目当ては布ちゃん!
物色中にK子ちゃん、mikiちゃん、雪熊ちゃん、kumakumaちゃんに会えて、作品を見せてもらったり、いっぱいお話ができて、とっーても楽しい時間が過ごせましたぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
みんなありがと~♪

そして戦利品は、
20070611022330.jpg
下に敷いてある大柄のネコちゃんの表情がなんともいえないのでアップで載せちゃいますね~♪
20070611022904.jpg

やよいちゃ~ん♪
可愛い布ちゃんをアリガトヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃ~んi-185
昨日は偶然会えて嬉しかったよんe-266

ステキなピンウィール、じっくり堪能させてくれて
どうもありがと~~e-267

足、痛めたのねi-238
気が付かなくてごめ~~んi-201
へんな体制で長話させちゃったから
帰ってから痛くなっちゃったんじゃない??
大丈夫かしら??

うひゃ~!!! いいなぁ~!新宿のイベント、行ってきたんだ!
(東京へ行く予定もないのにチェックだけはしているσ(^^;))
さすがかわいい布ちゃんがいっぱいだわ~!
可愛いネコちゃんは大きく買ったのかなぁ~? 
ピンウィールの裏布候補だったりして・・・v-391フッフッフ
あ!手前の市松みたいな動物柄はワタシも持ってるよ~!
mikiちゃんのお店で購入したから、同じ一続きの布ちゃんかもね~! なんだか嬉しいわぁ♪

こんばんは♪

ちゅんみちゃん~~♪♪
昨日はすっごく楽しかったです。
すてきなピンウィールも見れて。。。私もちゅんみちゃんみたいに
センスがあったらな~~(大好きな配色だったので)。
足!痛いとは知らず。。。結構立ちっ放しでしたよね。。。
帰りとか大丈夫でしたか?

フルで働いているのに、すばらしい作品の数々。。。
あとかわいいネコちゃん♪
見にくるのが楽しみになりました♪

K子ちゃんへ

K子ちゃ~ん♪
最近パッチしてなかったから、お宝布満載の鼻息で飛んじゃいそうな小さなピースのサンプラー&ピンのブロックを見せてもらったり、いっぱいお話したりで刺激いっぱいもらえたよぉ~♪

足はしっかり固定してるから痛くないんだよぉ~
↑に書いちゃったのは、腫れてるのをいいことにグウタラ主婦してるのに楽しんできちゃった自分への言い訳なのぉ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
心配させちゃってごめんね~
それに、あまりにも興奮して怪我してた事も忘れてたかも(*^m^*) ムフッ

よっちちゃんへ

イベント事って、行けるかわからなくてもとりあえずチェックしちゃうよね~~
私も、予定表にはしっかり書き込んでるのに8割方行けずに終わっちゃうよ~(泣)

やよいちゃんのところは布に限らず可愛い物が盛りだくさんで興奮しっぱなし!
赤ずきんにいったら(まだ行けてないんだけど)倒れちゃうかもぉ~(笑)
よっちちゃんが東京に来たときは絶対一緒にいきたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

可愛いネコちゃんは大人気で、わたしも分けてもらっちゃったの♪
50センチあるから柄を活かせるパターンを考え中
楽しみにしててね~っヾ(*^▽^*)〃

kumakumaちゃんへ

kumakumaちゃ~ん、遊びに来てくれてありがと~♪
私も、とっても楽しかったよぉ~~
kumakumaちゃんの作品やインテリア大好きで、こっそり遊びにいってたからお話できて嬉しかったのよ~~(*^m^*) ムフッ

K子ちゃんのお返事にも書いたんだけど足はしっかり固定してるから痛くないんだよぉ~
心配かけちゃってごめんね~

白状しちゃうと、フルで働いてるのをいいことに家事さぼりっぱなしなの…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんな私だけど、これからも仲良くしてね~~♪

お宝お宝!

きゃ~~すてきなヴィン布ちゃんばかり~
どれもアニマルちゃんじゃないか!!
やよいさんちでゲットしたの?!
やっぱ東京はステキイベント盛りだくさんねぇ♪
mikiさんにも会えたなんていいなぁ♪

SASHAちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね~~
さっき帰宅したんだけど、今週は特に忙しくてヘロヘロ状態だったんだけど、SASHAちゃんのプレ企画見たら元気が出てきたよ~~♪
お返事よりも先に応募してきちゃったよぉ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

アニマルのビン布ちゃんは全部やよいちゃんとこでゲットしたんだよぉ~♪
いつか(近いうちに)自宅ショップに行って布に埋もれてみたいのだぁ~

SASHAちゃんもmikiちゃんのファンなのかなぁ~?
優しくて可愛くて、とーっても素敵な人だよぉ~♪
mikiちゃんのショップは関西方面のイベントにも出展してるみたいだから、いつか会えるといいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


