プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
honeyちゃんから、とーっても素敵なBQが届きましたぁ~♪
それも2っ、2枚ですよぉ~~♪

1枚目は<Square Dance>
20070609211238.jpg

2枚目は<Gem Blocks>
20070609211312.jpg

1枚ずつの交換だったんだけど、私が2枚(勝手に)送りつけちゃったのにhoneyちゃん2枚作ってくれたんですぅ。。。
毎度へたっぴな画像なんだけど、実物は2枚とも柔らかいグラデーションになっていて可愛い柄が盛りだくさんです♪

おまけにフィードのプレゼントまで!
足の痛みも吹っ飛んじゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ
20070609212302.jpg

honeyちゃん、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~honeyちゃんカラーだねぇ~♪いつ見ても本当きれいでかわいいよね~♪ちゅんみちゃんの足の痛みがぶっ飛ぶのもわかるよ~(笑)上のスクエアダンスの真ん中のグリーンの布ちゃんは大好きなんだけど、この布ちゃんって、私の中ではちゅんみちゃんのイメージにぴったり!!なの~

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とてもキレイにUPしてくれて
(*^o^*)あ(*^e^*)り(^▽^)が(*^3^*)ちゅ~♪
縫い代がすごいことになっちゃってごめんねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
うまく倒せなかったよぉ ( ▽|||)サーお許しを。。。

そうそうσ(・・*)もひみちゃん同様
このグリーンの布ちゃん
ちゅんみちゃんにピッタリかなぁ~って思ったんだぁ (*^m^*) ムフッ
σ(・・*)も大好きな布ちゃんなのよぉ~ん♪(#^―゜)v
フィードも本当に少しでハヂカシー (*/。\*)
でも、足の痛みが吹っ飛んじゃったのなら☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
だったねぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぷちおひさ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o honeyちゃんのだね~~
1枚目のがhoneyちゃんにしては大胆な色使いかな?
2枚目はぜーんぶアニマルちゃんばかり!!
いや~色々考えてあるねぇ♪ 
やっぱBQってお宝だねぇ~~~

足、その後良くなってきたかと思ったけど、まだまだ痛むのね?
ヒビとか入ってなかった??

ひみちゃんへ

そうなの!本当に素敵なんだよぉ~~♪
色の配置とかも計算されてて、それがまたいい感じに優しくなってるんだよね~♪

1枚目の真ん中のお花柄☆華やかで素敵な柄が私のイメージだなんてっ(〃▽〃)テレテレ
ひみちゃん!もっと言って~(笑)

honeyちゃんへ

honeyちゃ~ん♪
とっても素敵なBQありがとうね~v-344

honeyちゃんもひみちゃんも、大好きで素敵な布ちゃんが私にイメージにぴったりだなんて
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
BQとWで嬉しいよぉ~~

フィード早速作品に使わせてもらっちゃたよぉ~
ありがとうね~♪

SASHAちゃんへ

私も開けてみた時、2枚目はhoneyちゃんカラー&柄で優しい雰囲気のBQ
1枚目は元気な感じで私のイメージで作ってくれたのかなぁ~って思ったの~(*^m^*) ムフッ
どちらも素敵だよね~~♪

足にひびは入ってなかったから歩くのは問題ないんだけど、腫れが引くまでは固定またはテーピングを必ずするようにってキツーく言われてるんだぁ~
履ける靴がなくてめちゃめちゃ困ってるよぉ~(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。