プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
携帯画像で暗めだけど、
なんだかとっても誇らしげです♪

20070604235258.jpg

でも・・・
足、短いですよね~~。(* ̄▽ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

みーちゃん、かわいい!!

そろそろ暑くなってきたけど、
元気に毎日すごしてるかな?

りぷりぷさんへ

りぷりぷさん、こんにちわぁ~♪

みーちゃんは相変わらず元気で甘えん坊さんですよぉ~(*^m^*) ムフッ
今朝も枕を占領してましたぁ。。。

今年の夏は猛暑らしので快適に過ごせるように今から色々と計画中です。
なにせ、我家がみーちゃん中心で回っていますので(笑)
りぷりぷさんのところもリプリー王子中心ですよね~(*^m^*) ムフッ

みーちゃ~ん ひさしぶりっ♪
今日は一段と毛づやもよく、むっちりしているわね~うほほw
むっちり言うなーーっ!怒られそうですが(* ̄▽ ̄*)ゞえへへ
ウチのにゃんこたちもむっちむちなのでご勘弁を!

SASHAちゃんへ

本当にムッチムチでしょ~~。
女の子なんだけどね~~(* ̄▽ ̄*)ゞ
でも、このお腹に顔うずめて、プふぁプふぁすると気持ちいいのよねぇ~
SASHAちゃんとこは、みんな長毛くんだからプふぁプふぁしがいがありそうだよね~(*^m^*) ムフッ

お互い、間違いなく癒されてるよねぇ~感謝♪感謝♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


