プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
私の周りのお友達は紫外線対策に抜かりのない人たちばかりです。
日焼け止めクリームは勿論のこと、ランチのために数分屋外に出るだけなのに帽子や日傘は必須アイテムな人達ばかり。。。
無頓着な私もさすがに焦りだして日焼け止めクリームだけは塗るようになりました。(遅すぎなんだけど・・・)

紫外線対策の先輩方からの情報をもとに色々試してみた結果、今一番のお気に入りは「オレゾ フェイスプロテクトUV 」です。

これかなりいいですよぉ~♪
日焼け止めクリームとしてはお値段もそこそこだけど、化粧下地として使えるから、よーく考えると安上がりだよね♪

使用感は人それぞれだと思うけど、伸びがあってべトつかず化粧崩れもなくいい感じです。
日焼け止めとしてはパーフェクトだし、化粧下地としても夏場は(冬は超乾燥肌に変身するので微妙です。)お高い化粧下地にも負けていないと思うので、紫外線対策に興味のある方は是非とも試してみてね~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


