プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
このところ残業&休日出勤が続き針を持つ時間が取れなかったのですが、訳あって本日お休みする事になったのでキルティング待ちのナインパッチのトップを引っぱり出してみたら、とんでもない事実が発覚してしまいました。(号泣)
20070531125135.jpg
チクチクタイムはいつも夜中なので気が付かなかった(疑わなかった)のですが・・・
センター部分の四角とボーダーの白が微妙にちがうんです。
センター=ホワイト、ボーダー=オフホワイト
アップにするとよくわかります・・・。
20070531125649.jpg

20070531125725.jpg

こんなに違うのに夜だと気が付かないんですよねぇ~~
「どうせハギレを繋いで作ったんだから、白も接ぎ合わせでいいじゃん!」なんて悪魔の囁きが聞こえてくるけど直しますよ~♪

折角のお休みなので今日直しちゃいたいのですが訳あって、みーちゃんが見張っているので無理なのです。。。

訳は↓

今朝、通勤途中(駅の階段の踊り場)で足をおもいっきり捻って転んでしまい、みるみる腫れて即病院へ
単なる捻挫なのですが、腫れが酷かったのでこんなんにされてしまいました。(* ̄▽ ̄*)ゞ
20070531130812.jpg


明日は金曜日なので出来ればお休みしたいんだけど、どうしても明日中にという数時間で終わる仕事があるので無理みたいです。(T∇T)

スポンサーサイト

コメント

ええ!

ちゅんみさん、こんにちは♪
捻挫、心配です…。
お仕事もあってなかなか思うように休めないみたいなのですが、
どうかじっくり治してくださいね。

ナインパッチ、素敵です♪
白、わかります~。
夜、しかも白熱灯の元でちくちくしてたら、さっぱり気付きません。
疑いもせず突き進んでから気付いちゃうことも…(^^;)
ちゅんみさん、ちゃんと直すのですね。
私だったら、ボーダーはわざとオフホワイトにしたのよ、わざとよ!
ってことにして続けちゃいそうです~。(テキトー過ぎ?!)
あ、でも一回気付いちゃうと、見るたびに気になっちゃうものなのかしら…。

どうかお大事になさってくださいね。

ちゅんみちゃ~ん、大丈夫??早くよくなりますように・・・

えぇぇ~??そうなの?あ~でも、たしかにこれって何色だっけ?ってことはあるよね~ちゃんとやり直すのね~私ならわざとよって言い切りそう~(笑)大きなキルトだもんね。やっぱり一度気になるとだよね。頑張れ~v-363

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!骨折したのかと思っちゃったよぉ。
かなり痛そうじゃねぇ・・・右足だよね?車に乗るのも困るねぇ。
早く腫れが引いて動かせるようになるといいね。
ちゅんみちゃんとは反対で私は昼間気づかなかったのに電気をつけて色が違うことを発見したんよ。
ベージュがかった生成りと紅茶染め風・・・太陽の下では全く同じじゃったのに、夜になると?(__!)?(!__)?あれ~??
ショックで解いたわ(ノヘ;)シクシクシクシク..

大丈夫??

ちゅんみちゃ~ん、足大丈夫??
何か大変なことになってる・・・e-330

それにしても可愛いキルトねぇe-328
ナインパッチ大好きo(*^▽^*)o
ちゃんと直すのね。
私だったら開き直ってそのまま続けちゃうわe-263
どんなキルティングラインにするのかな??
楽しみ~(*≧▽≦*)

あらら・・・ちゅんみちゃん、大丈夫?
少しは腫れの方は落ち着いてきてるのかなあ?
お大事にね。

悪魔の囁きにも負けずに、やりなおそう!!と決心してるあたり、前向きでいいね~v-218
足が早く思うように動くようになって、直しができるといいね。
楽しみにしておきます。

うわぁ~いたそーーー(涙
どうしちゃったの?バランスくずしたのかな?
早く治ります様に・・・・ 痛いの痛いの飛んでけーー!!

ナインパッチ、白地の所気づいた時はそうとうショックだったろうな。
うんやっぱ面倒だけど縫い直し?かな。
気になったまま進めたら後で後悔するともっと最悪だもんね。
私だったら・・・そのままカモ。(〃^∇^)o_彡☆

があちゃんへ

があちゃん、こんばんわぁ~♪
心配してくれてありがとうね~~
凄く腫れている割には、そんなに痛くないんだよ~
(固定してあまり動かせないから判らないだけなのかなぁ?)

無地布って同じメーカーの同じ品番でも微妙に違う事ってあるから気をつけるようにしてたんだけど・・・
ここまで違うと作り変えるしかないなぁ~ってね。(T∇T)

ひみちゃんへ

ひみちゃ~ん♪こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
土日おとなしくしてたら、かなり回復したよぉ~ありがとうね~♪

↑の画像は昼間の室内だけど、お日様の下だともっと違うんだよ~(泣)
屋内でしか使わないし!って作りなおさない理由も考えてみたんだけど観念したよぉ~
頑張るからね~v-91

うーさんへ

うーさん、こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
車はさすがに無理だけど、歩くより楽チンなので原チャリに乗って、徒歩3分くらいの病院に通ってるよぉ~。(* ̄▽ ̄*)ゞ
初日に松葉杖を貸してくれたんだけど・・・
体重のせいなのか?次の日上半身筋肉痛で早速返却しちゃったよぉ~

うーさんは私と逆パターンの失敗だったんだね~~
ショックで即解いた気持ちわかるよぉ~~
私なんて、ショックで認めたくなかったのか、ダンナに「全然違うじゃん!」って言われるまで「私の目が変なだけ!目の錯覚!」って自分に言い聞かせてたよぉ~(笑)

アキちゃんへ

アキちゃん、ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
捻挫は初めてじゃないんだけど、今回はメチャメチャ腫れて自分でもビックリしたんだけど、以外に引きが早くてホッっとしてるんだぁ~
心配してくれてありがとうね~♪

アキちゃんもナインパッチ好きなのね~~v-345
ナインパッチって可愛いし奥が深いよね~
今回はハギレを繋いで作ったんだけど、いつか計算されてナインパッチを作ってみたいって思ってるんだよ~
いつかだけどねっ(*^m^*) ムフッ

しょこちゃんへ

しょこちゃ~ん♪こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
心配してくれてありがとうね~~
瘤取りじいさんの瘤みたいな腫れだったんだけど、以外に早く引いてくれたよぉ~
ただ腫れはひいてきたんだけど、まだ吸収されたわけじゃないので、下のほう(足の甲からつま先にかけて)に青あざみたいな腫れが移動してゾンビの足みたいになってるんだよぉ~

ナインパッチは、悪魔の囁きがいっぱい聞こえたけど、がんばって作り直す事に決めたよ~~
期待しないで待っててね~(*^m^*) ムフッ

SASHAちゃんへ

SASHAちゃ~ん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

駅の階段を降りたところでバランス崩したのか、思いっきり足を捻っちゃったんだぁ~(音がしたよ!)
転んで立ち上がった時にはポッコリ腫れててビックリしたけど、安静にしてたら(痺れるから足を下げていられなかった結果なんだけどね。。。)かなり経過がいいのよぉん。
心配してくれてありがとうね~~♪

捻挫の後だけに、ナインパッチの白が違うのを発見しちゃった時はショックだったよ~~(号泣)
そのまま突き進むには違和感ありすぎで諦めもついたよ~
作り直すのは先になりそうだけど楽しみにしててね~♪

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちゅんみちゃんの足がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl。。。大変だぁ!!
だいじょうぶかぁ~い?
σ(・・*)も足首捻挫でギブスの経験あり(@^^)ゞ ポリポリだけど
めちゃ不便だよねぇ~ ( ▽|||)サーギブスはずいた時すごい色の足に対面して (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したもんプー!(*≧m≦)=3 お大事にぃ~♪
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪なっちゃってたんだけど
サンプラー完成してるぅ!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
この微妙な間違いはショック!!( ̄□ ̄;)ガーンだけど
これもとっても☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だねぇ
↓のお宝グリーンちゃんもアンティークっぽくっていいなぁ~~(m~-~)(^^ )スリスリ
ん~ん幸せ気分だわぇ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

honeyちゃんへ

こんちわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
honeyちゃんも捻挫経験者なのね~~テニスでかなぁ?
私も過去にテニスで何度か捻挫したことあったんだけど、
今回みたいな腫れは初めてでビックリ!
今朝も病院に寄ってからの出勤なんだけど、先生に驚異の回復力だぁ~って驚かれたよ(この歳にしてはなんだろうけどね。。。)
只今回復中の足はゾンビの足みたいな物凄い色(経験者しかわからないよねぇ~~)になってるわぁん(*^m^*) ムフッ

サンプラー完成したよぉ~v( ̄∇ ̄)v
honeyちゃんのも楽しみにしてるからね~~♪

うわー!!
ちゅんみちゃん、大丈夫??
捻挫なんて・・・
通勤が大変そうだー!!

くれぐれもお大事にー☆

p.s.サイトのURLは変更なしで済みました☆
これからもヨロシクです。

miyuちゃんへ

miyuちゃん♪こんちわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
お引越しは一段落したのかなぁ?
雑誌でお見かけするmiyuちゃんのお部屋はいつも素敵♪
今度はどんな感じになるのかなぁ~
なんて密かに楽しみにしてるんだよ~(*^m^*) ムフッ

捻挫ねっ、完治(正座出来て押しても痛くないってこと)するまで後1ヶ月はかかるみたいなんだけど、驚異的な回復力(歳のわりにわなんだけどねっ)でいい感じだよ~
心配してくれてありがとうね~

サイトの連絡もありがとうね~♪
こちらこそ仲良くしてね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


