プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070508223816.jpg

壁に貼ってあるピースレイアウターが他のブロックやピースで満杯だったのと忙しいのを理由になかなかUPできなかったピンウィール1月~4月までの4ヶ月分です。
まだ16枚しか出来てないけど向きを変えてみたりして遊んでみました♪

20070508230217.jpg

向きを変えて並べただけなの違って見えますよねぇ~~
みなさんはどちらが好みですか?
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん、無事お引越し終わったのかな~??お疲れ様♪

うわぁ~グリーンがすっごいきれい~大きく見せてくれてうれしい~あっ、この布持ってる~コレ可愛い~って楽しんじゃった♪
本当だね~違うものに見えるね。私は上かな~自分が几帳面だから(←うそうそ)きれに並んでる方がほっとするのかな(笑)

わぁ♪

ちゅんみさん、こんにちは♪
ピンウィール素敵です~♪
たくさん集まってくるとラインも出て可愛いですね!

並べ方が変わると随分印象も違うんですね~。
下の方の並べ方、新鮮♪、って思いました。
はしっこがどうなるのかも興味津々で♪
上の方は、ラインがよりくるくるしてるように見えて(錯覚?!)これもいい♪
私だったら下のつもりでつなぎはじめて、
気が変わって上、みたいなことになりそう(^^;)

↓でコメントしてなかったのですが、
サンプラーもとってもとっても素敵でした!
爽やかで大好き♪
飾ってあったら何時間でもにんまり見てしまいそうです~。(←怪しい…)
もんのすごく目の保養させていただいちゃいました♪
ありがとうございました~!!

うっとり~☆

ちゅんみちゃーん、今、K子ちゃんのBBS見てすっ飛んできたよ~~
今回私は参加してないけど、実はちゅんみちゃんのピンウィール、すっごく楽しみにしてるの。
お仕事で忙しいし、他のキルトもいっぱいあるのに・・・こんなにチクチクしていたんだね。すごい!!

並べ方を変えるだけで随分印象が違ってくるんだね。
どちらの並べ方もとても素敵に見えるけど、私は上が好みかな♪
でも、↑で、があちゃんが書かれているように、下の並べ方はとっても新鮮な感じがするよ。
ピンウィールを囲んでいる細い部分を、一輪車に乗ってクルクル走りたい気分(笑)

サンプラーの画像も毎日クリックして垂涎もので楽しませてもらっているヨン。
キルティングがすごく丁寧で細かくてウットリ。
私のモールス信号とは全然違うわ~(笑)

さすがちゅんみさん。
私は↑しか考えてなかったので、↓のはとっても新鮮。
うーん、どっちも素敵。
このグリーンとフィードサック(でしたよね?)の組み合わせが、なんだかほっこりとしてて、それでいて可愛くて、好きです。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どっちもステキだから選べない(笑)
確かに下の方が新鮮だけど
上の規則的に並んでるのもいい感じだよね。

ちゅんみちゃんがどんな風にするのか
これでますます楽しみが増えちゃった
o(*^▽^*)o~るん♪

↓サンプラー、完成おめでと~~♪
もうめちゃめちゃ可愛い!!!
周りの四角もバッチリだし
それにとっても細かいキルティング!!
どうやったらこんな上手にできるのかなぁ。。。。

いつか実物を見せて欲しいなぁ。。。
大きいから無理かもしれないけどf(^-^; ポリポリ

ひみちゃんへ

こんにちわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
お引越し終わって「ひかり」になったんだけど・・・
夜の10時から12時くらいが凄く遅くてイライラしちゃうの。。。
昨日なんてコメントのお返事しようと思ってたら急に「ページが表示されません!」って!!!
PC再起動してもネットにつなげなくて、モデムと無線を再起動と悪戦苦闘だったんだぁ(号泣)

当初はハギレのフィードやビン布もいっぱい使ってって思ってたけど、
ついつい好きな布ばかり手に取っちゃうんだよね~(笑)
ひみちゃんの好みもいっぱいあったかなぁ♪

私も並べ方は上が好みなんだけど、ボーダーとかで遊べる下にも惹かれかも(*^m^*) ムフッ
考えたり、悩んだりするのも楽しいよね♪

今日もネットが繋がらなくなっちゃって、旦那さま帰宅後に再起動してもらい復旧したのが今です。(号泣)
↑コメントのお返事は明日しますね。i-196

があちゃんへ

こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
並べ方変えると雰囲気がちがって新鮮だよねぇ~~
があちゃんは下の並べ方が好みなのね~~♪
ボーダーの事を考えるとどっちが面白いかなぁ~?
なんて考えるのも楽しいよね~♪

サンプラーねっ、毎日眺めてはニヤニヤしちゃってるんだよぉ~~
最近、完成品がなかったから余計に嬉しいのかも(* ̄▽ ̄*)ゞ

があちゃんの素敵なピンウィールも楽しみにしてるね~。(*^m^*) ムフッ


はるたんへ

はるたん、こんばんわぁ~
お返事遅くなっちゃってごめんね~~
プロバイダー変更してからトラブル続きで・・・
ちょっと使うと「ページがみつかりません」でダウンしちゃって再起動の繰り返し(泣)
「ルーター」が怪しいのでは!ってとこまでつきとめたんだけど、未だ原因はわかってないんだぁ~(今日も既に2回も再起動したよ~)

ピンウィールの無地グリーンねっ、画像はちょっと暗めなんだけど、実物は鮮やかなライトグリーンなんだよぉ~~♪
実物見てもらいたいし、はるたんの一輪車くるくる是非ともみてみたいぞぉ~~。(*^m^*) ムフッ

サンプラーのキルティング、画像では細かく見えるみたいでみんな褒めてくれるんだけど・・・
実は、針目と針目の間隔は狭いんだけど、針目自体は以外にあるんだよ~お洗濯したら針目が少しだけ埋まって細かく見えるしねっ(* ̄▽ ̄*)ゞ

れもんさんへ

れもんさん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
理由は↑な感じなんです。(泣)

私も初めは↑の並べ方しか考えてなかったんだけど、何枚か出来たら嬉しくって色々配置換えして遊んでみたんですよ~♪
90度ずらしただけなのに、雰囲気がガラッと変わって面白いですよね~

グリーンは国産のエイティスクエアで、柄布はフィードサックとビンテージ布ですよ。
私が選ぶ復刻布って優しい感じのが多いので、グリーンに負けないようにフィードで作ってみたんです。
なので、グリーンと似合ってるって思ってもらえて嬉しいです。(* ̄▽ ̄*)ゞ

K子ちゃんへ

K子ちゃ~ん♪ごんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

私も↑の並べ方がすきなんだけど、ベースをグリーンにしてしまったせいかボーダーで遊べないことが判明・・・
↓ならどうかなぁって思って並べてみたけど、ハードルが上がっちゃって何にも浮かばないのよぉ~(泣)
9月までまだあるから、K子ちゃんの期待にこたえられるように頑張って見るよ~~♪

私もどちらかというと「大っきいものクラブ」よりなので、サンプラーは大きいほうじゃないからいつでも持っていくよ~
K子ちゃんに是非みてもらいたいわぁ~~♪
でも、「画像とちょっと違うかも!」って思っても打たれ弱いので良いとこだけ褒めてね~(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


