プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
プロバイダーを変更することになりました。
ADSLから光になるので工事が必要なのですが…
私の、いやいやプロバイダーの営業の人の説明不足ににより明日から1週間ネットが繋がらない状況になります。
明日NTTの工事があり5月7日に新しいプロバイダーの方が設置?にくる。その間解約していないYahooが使えると思っていたし確認もしていたのに実は使えないのだそうです。
考えて見れば当たり前のことなのですが・・・。

サンプラーの画像撮りすぎてデジカメのバッテリー充電中です。
これからお出かけ(ダンナさまの実家)なので、
ピンウィール2月~4月(4月分あと1枚未完成ですが…)の画像は5月7日以降にまとめてUPします。

GWのお仕事はカレンダー通りなのでメールは1、2日に会社でチェックできます。

最後のほう業務連絡みたいになってしまいましたが、復旧したらまた仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・

ちゅんみちゃん、サンプラー完成おめでとう!!(*≧▽≦*)
お仕事を持ちながら、とっても大変だったと思うけど、ブログでずっと見させてもらってたので、私も感無量です!v-408
どのブロックも本当に素敵で、宝物の1枚になったよね!
私も本当に少しずつだけど進めてるよ♪
今年中の完成を目指します!
ちゅんみちゃんに元気をもらいました★
ありがとね~(*^3^)/~☆

アキちゃんへ

2年以上かかっての完成だから嬉しくって、
リビングの壁に飾って毎日眺めてるんだよぉ~。(*^m^*) ムフッ
アキちゃんもブロックは全部完成してるから、あとは繋げてキルティング?
そろそろ始動かなぁ?
製作過程も完成も楽しみにしてるよぉ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


