プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製作期間2年と3ヶ月!
完成できるのだろうか?と思った事もあったけど無事完成しました♪
20070428013233.jpg
(約120cm×143cm)
詳細画像はお洗濯してからUPしますね♪
スポンサーサイト

コメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ちゅんみちゃん、お疲れ様~☆
すっごい綺麗で、こんなの部屋に掛けておけるなんて幸せだね~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
今日は天気もいいから洗濯出来てるかな?
家もスーちゃんのタペを今外に干したところだよ。
変なシワが入らないように綺麗に乾いておくれ~と願いながら干したけど、元より綺麗にはならんよなぁ(T▽T)アハハ!
乾いたらちゅんみちゃんのサンプラーに変身してたらええのにぃ。

きゃぁぁぁ~♪ すばらしい~。
ちゅんみちゃん完成おめでとうe-420
丁寧で美しいわぁ~、続きの画像待ってるよ~

ちゅんみさん、プチ惜ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でした~。
ようやく引越しも終わってまたネットできるようになったよ。
いつの日かまた遊んでね。

↑完成おめでとう!&お疲れ様でした☆
カーブのボーダーもボーダーのピースワークもかわいい♪
時間をかけて納得いく作品ができたって感じだね。
ホントかわいい!
大きい画像も楽しみにしてるね。

きゃぁぁぁ♪ちゅんみちゃん、すごい!すごいよ~!サンプラー部分はもっちろん可愛いけど周りのたっくさんの四角パッチもすごい可愛いし、それに美しいキルティングがびっちり~!!すばらしすぎる~
続き画像ではもちろんちゅんみちゃんの美しいキルティングをたっっぷり堪能させてね~

↓うんうん。カーブとか丸とかあると可愛くなるよね♪なみなみ~のバイアスは苦手だけど憧れるもの!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ちゅんみちゃ~~ん!
とうとう完成!おめでとうございますっヽ(^o^)丿やったね!
長かったけど、その時間の思い出も沢山縫いこまれてて
さぞかし素晴らしい達成感に包まれてる事でしょう!
みーちゃんも喜んでるんじゃない?((*≧m≦)ププッ
本当にキレイでかわいい~~~!!
ボーダーの四角つなぎのところはどんなお宝が眠ってるのかな~♪

うーさん、こんちわぁ~♪
お洗濯して干している時に突風で飛ばされて2度もお洗濯しちゃったから、
わたしのはシワシワだよーー

うーさんのキルトは憧れよぉ~♪
サンプラーは思い入れたっぷりだから手元においておくけど(笑)
いつか交換こしたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

雪熊ちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
頑張ったよぉ~~
詳細画像も無事アップできて只今小休止中。(*^m^*) ムフッ
いつか実物もみてやってね~♪

snowちゃ~ん♪こんちわぁヾ(=^▽^=)ノ
引越し無事終わってよかったね~~ご苦労様☆
たくさん褒めてくれてありがとーー
とっても嬉しいよぉ~♪
今度会えるときには持参するから是非実物も見てね~ヾ(@^▽^@)ノ 

ひみちゃん、こんちわぁヾ(=^▽^=)ノ
この歳になると褒められる事ってまずないから照れちゃうけど
いっぱい褒めてもらえて嬉しいよぉ~♪ありがとーー
美しいかは疑問だけど、たっぷり詳細画像を載せたので見てね~☆

やっぱり!ひみちゃんもカーブとか丸とか好きだったのね。(*^m^*) ムフッ

SASHAちゃ~ん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
リクエストのボーダー部分アップしたよぉ~~
ハギレだからお宝布はないかもしれねいけど懐かしいのはあるかも。(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃ達成感で小休止中なんだけど、
不思議と完成させた後は創作意欲でいっぱいなんだよね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。