プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今までで一番のスローぺースですが、バイアステープを縫い付け終わりました。
20070422224631.jpg

凹み部分のカーブが緩めなのでバイアスを利用して折り込まずに縫付けました。
返し縫いで付けたので時間がかかっちゃったけど、最後のバイアステープをまつる作業は好きなのでサクサクいきそうです♪

まだまだ仕事が忙しいのに、年度末にギリギリで受けた健康診断の結果が×××で凹み気味です。
検査が必要なので更新やコメントのお返事が今以上に遅れがちになってしまうかもしれませんが、サンプラーの完成とピンウィール(完成している2,3月分と作成中の4月分)は更新する予定なので楽しみにしていてくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

うわ~、ちゅんみちゃんったら♪
裏布、私の大大大好きな柄を贅沢に使われている~☆
表とピッタリだね!!
濃いピンクもすっごくステキよ。
お休み突入前には完成できるね!!

健康診断・・・大丈夫??
ちゅんみちゃん、忙しそうなお仕事されているみたいでとっても心配だよ・・・
いつまでも若々しく美しいちゅんみちゃんで居て欲しいもの。
検査は憂鬱だけど、自分の身体を見直す良い機会だと気持ちを切り替えて、しっかり受けてね♪
なーんて、偉そうに言っちゃってるけど、私、ここ数年健康診断受けてないんだ。あちこちにガタが来ているような予感。ヤバイっ!

がんばってるね~。
バイアスをつけるのって案外大変だよね。
私もどちらかというと、まつる作業の方が好き♪

検査しないといけないのって、心配で仕方ないよねえ。。。
でも、なんでもないこと祈っておくね。
私も乳ガン検診をって言われたときにはドッキドキだった・・・。
なんでもないって分かったときにはめっちゃホッとしたものです。
今後も元気でいるためにも、検査がんばってきてね。

(≧∇≦)キャー♪綺麗なピンク~♪
ボーダーの白にすごく映えてて素敵だよ~(*゜ー゜*)ポッ
凹みの部分は良しとして、角の凸の部分・・・あれはやっぱり畳んで始末?
検査の結果が出るまでは心配だねぇ。
早く明るい気分で針が持てるようになるといいね。

うひゃ~!なんて美しいピンク!
TOPとも裏布とも雰囲気ピッタリだね~!
後はたてまつり作業ですか! もうすぐ完成だね!
全体像が楽しみだわ~!

お仕事も忙しいのに、再検査となると慌しいわよね。
早く安心する結果が出て、落ち着いてチクチクができますように。
健康診断、自慢じゃないけどσ(^^;)は毎年E判定(最低ランク)よ~
あぁ~ 本気でダイエットしなければなぁ・・・v-16

とーっても可愛いv-238
バイアスのピンクがすっごく合ってる上に、裏布の可愛さったら。
あと、もう一息ですね。

お仕事忙しそうなのに、検査心配ですね。
疲れが出ないよう、無理しないでね。

うわぁ~♪周りなみなみ~になってたんだね。バイアスのピンクもとってもきれい~ちゅんみちゃん、やっぱりうつくしすぎるキルティングだよ~


私も毎年受けてるけど何か一つはひっかかってるよ。でも、検診に行くのにすごい覚悟で行ってるのにもう一度なんて~ってほっぽらかし。元気なつもりでも色々あるよね。早く気分すっきり♪になるといいね。頑張ってv-91

はるたん、こんばんわぁ~♪
ちょっと前にサンプラー完成したよ~~v( ̄∇ ̄)v
この裏布、はるたんも大好きなのね~~
大柄だから映えるし、裏も楽しめて得した気分だよね~(*^m^*) ムフッ

毎年受けてる健康診断、毎年少しずつ悪いところが増えていくんだよね~
今年で大台だから今以上に体をいたわってあげなければって思ってるんだけど・・・・
ダンナに「労わりすぎで運動不足がよくない!」って連休はテニスの特訓なのさぁ(泣)

健康第一だから、はるたんも健康診断受けてね~♪

しょこちゃん、こんばんわぁ~♪
しょこちゃんもまつる作業の方が好きなのね~
完成一歩手前の作業だから余計に楽しいのかもね(*^m^*) ムフッ

乳がん検診ってドキドキだよね~
今回マンモで(も)ひっかかったから再検査はエコーなんだ。。。
なかなか予約がとれなくて来月半ばと先なんだけど、いい機会だから色々と見てもらおうと思ってるの。
元気が一番だもんね♪


うーさん、こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
バイアスのピンクは画像よりも鮮やかなピンクなんだよ~♪
角の凸は畳んで額縁にしてるんだけど四角の時よりも鋭角だったせいか苦戦したよ~
1箇所なんて、運悪くバイアスの継ぎ目にあたっちゃって・・・(号泣)
明日お洗濯したら画像いっぱい撮って載せる予定なので楽しみにしててね(*^m^*) ムフッ

健康診断のせいではないけど、
明日からのGWはのんびりできそうで丁度よかったかも(*^m^*) ムフッ
心配してくれてありがとうね~♪

ちょっちちゃ~ん♪こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
キルトが以外にシンプルだったからバイアスは鮮やかにしたかったんだよ~
ハワイアン以外で無地のバイアスを使うのは初めてだったんだけど合ってるかなぁ?
汚れててアップには耐えられないので詳細はお洗濯してからなんだけど、
完成ホヤホヤの全体画像を後でUPするので楽しみにしていてね~(*^m^*) ムフッ

よっ、よっちちゃんは毎年E判定なの!?
私は年々↓で今年の総合判定はD1(治療を必要とします。)だったんだぁ・・・。
まあ、視力0.3でB判定とかついちゃうから判定基準は???なんだけどね。
ダイエットは私も必須項目だよ~(笑)

れもんさん、こんばんわぁ~♪
バイアスも裏布もお気に入り使ったので大満足な出来なんですよ~(*^m^*) ムフッ
今日完成したので、あとで全体画像をUPするので楽しみにしていてくださいね~♪

健康診断は要再検査だったのですが、実はとっても元気で(見た目はもっと健康的で)みんなに心配をかけてしまったみたいで申し訳ないですぅ。。。
でも、嬉しかったです。
いい結果がでるようにGWはのんびりしますね~(*^m^*) ムフッ

ひみちゃ~ん♪こんばんわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
周りは頑張って、なみなみにしてみたんだよぉ~~
ピース、キルトライン、ボーダーのどこか1つだけでもカーブがあると可愛らしく見えるかなぁ~って思うんだけど、どうかなぁ?

キルティング美しく見える?
あまり褒められると詳細画像が載せにくくなっちゃうけど、褒められるのって素直に嬉しいね~ありがとv-343

健康診断、ひみちゃんも何かしらひっかかったりしたのね~
私の場合、毎回血液検査は超優等生だから他でひっかかっても、ちょっと油断しちゃうんだよね~
今回は心を入れ替えて再検査してくるよ~
心配してくれてありがとうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


