プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日は、待ちに待ったsnowちゃんとの初デート♪
snowちゃんは思ってたとおり、とーっても可愛らしくオシャレさんでしたよぉ♪
気さくで楽しいsnowちゃんと一緒だったので1日があっという間でした。
大きいキルトを作るのが好きとか、今感じている(思っている)布の事とかパッチのことなど共通点もいっぱいあって話も弾んだよ~~
snowちゃ~ん♪楽しいひと時をありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

snowちゃんからのプレゼント&戦利品がこちらです♪20070311152036.jpg

下に敷いてるAQトップがとーっても可愛くて超お買い得でした。
1800年代から1930年までの布が使われていてナインパッチが考えられて配置されているので全体像をお見せしたかったけど・・・
みーちゃんが一歩たりとも動こうとせず遊びに誘っておりますので断念しました。
解いてもいいかなぁ~って思ったけど、snowちゃんやショップの方のアドバイスで(解いたら作った方に申し訳ないくらいラブリーなんです♪)このままキルトに仕立てます。でもいつ?(笑)

あっ!ビスケットは既に空です。(美味しかった♪)
スポンサーサイト

コメント

snowちゃんと会えたの?
きっと楽しかったんだろうね~♪

みーちゃん、このTOP布が気に入っちゃったのね。
キルトする時にもまたみーちゃんとの戦いになりそうだね。

ありがとう

ちゅんみさん、こないだはほんとありがとう♪
すっごく楽しい1日だったよ。
↑きれいに撮れたね♪
やっぱりかわいいわ。いつの日か、キルトになってお目見えするのを楽しみにしているね。
そうそう、コットンフィールド(?)すぐそばにあったらしいよ。
先生が、そこなら例の布あったのに~~って、言ってた。
携帯持ってるんだから連絡すればよかったね。
次はそっちにも行って見ようね~。

わたしからはほんのちょっとなのに、
たくさんもらっちゃってごめんね。
ちゅんみさんの好みもわかったことだし、次こそは・・・!

また遊ぼうね。

いいなぁ~!

うきゃ~! ちゅんみちゃんとsnowちゃんのツーショット!見てみたかったわ~! きっと目の保養になったわね~v-10ドキドキ
魅力的なAQなのにみーちゃんったらどいてくれないの?かわいいー(*^m-*)ププ♪
これは早く仕立ててお披露目しなくちゃね~♪
お買い得だったの?どこのお店かしら?SOCKSさんかな?
今度東京に行く時は、K子ちゃんも誘って(←無理やり(* ̄m ̄)ブブ)是非ご一緒したいわ~!

ステキデートにかんぱ~い♪

ちゅんみちゃん、こんばんは~~
そしてみ~ちゃんもこんばんにゃ(ΦωΦ)♪

snowちゃんとのデート楽しそう~~!!
ネットでお話するよりもっといっぱい突っ込んだ会話が出来ていいなぁ!
私は人前に出るのがすごく×なので、心臓バクバクでだめぽー

↑のAQトップ、素晴らしいわ!
単純なナインパッチなのに色合いもセッティングも考えてあって
こんなにも可愛くなるのか!って改めて感動~~
ちゅんみちゃんは何枚AQを持ってるの??

しょこちゃん、こんにちわぁ~♪
初めましてだったから会う前はメチャメチャ緊張してたけど、
とーっても楽しかったよぉ~♪
同じ趣味を持ってるお友達と会えるのって嬉しいね☆

そうそう!私の一番仲の良いお友達が広島にお引越ししたので、休みを取って遊びに行くんだぁ~~(まだ未定なんだけどね。。。)
広島は広そうだけど、運がよければしょこちゃんに会うこともできるかしらぁん。。(*^m^*) ムフッ

snowちゃ~ん♪
私のほうこそありがとうね~~
次の日に、吉祥寺のお友達にコットンフィールドってどっちだったっけ?って聞いたら何度も連れて行ってあげたのに覚えてなかったの~?って怒られちゃったよぉ~(笑)
復習したから次は絶対迷わないから任せてね~(ほんとかい)
次回も楽しみだね♪

よっちちゃ~ん、こんちわぁ~♪
みーちゃん思いっきり遊び体勢だったから破けやしないかとドキドキで撮影したんだよぉ~~
これは、SOCKSさんのだよ~
セール中で7割引だったから即決!
あまりにもお得だったから「間違いでした!」って言われるんじゃないかと思って代金払うまでドキドキだったんだよ~(笑)
今度はよっちちゃんも一緒に行けるといいね~
東京に戻ってきた時は是非連絡してね~~♪

SASHAちゃん、こんにちわぁ~♪
同じ趣味のお友達とおしゃべりしたりお買い物したりできるのって楽しいね~(実は初体験だったんだよ~)
私も人見知りがすごくて、会う前はドキドキ(snowちゃんは前の日ドキドキして眠れなかったんだって。)だったけど、おしゃべりも弾んで楽しかったよぉ~~
SASHAちゃんとは会っていっぱいお話してみたいって思ってるんだよ~
叶うといいなぁ。。(*^m^*) ムフッ

AQトップね・・・いっぱい持ってるかも。

ちゅんみちゃん、お久しぶりです。
覚えていますか~?satopengです。お花のマンスリーで一緒させてもらっています。
あっ、ピンウィールも一緒ですね~。
以前、ハワイアンキルトのプルメリアクラブのビッグショルダーバッグのキットが同じ~っておしゃべりしたことがあります。
最近はもっぱら読み逃げしちゃってました(ゴメンナサイ)が、snowちゃんとデートしたって読んで、これはコメント残さなきゃ~と思ってカキコしていきますね♪
楽しそうでお買い物もたっぷりでうらやまし~です。

2週間ほど前ね、プルメリアクラブに行ってきたよ~♪
あのビッグショルダーバッグ、ぜんぜん出来ていないのにまた新しいキットを買ってしまいました・・・・
ちゅんみちゃんもまたハワイアン始めたら見せてね~

あと、こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか???

satopengちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~
もちろん、覚えてるよぉん。。。
私も読み逃げばかりで本当にごめんね~~

プルメリアクラブのビッグショルダーバッグはあの時の状態で大切に保管されてるよ~(オイオイ!)
夏が近づくと完成させてあげなきゃって思うんだけど・・・作るのに時間がかかって夏が終わっちゃうんだよね~(笑)

snowちゃんとのお買い物はメチャメチャ楽しかったよぉ~
satopengちゃんも首都圏だったよね~~
今度みんなで会えるといいね♪
キルトのお話いっぱい出来るし、お友達と一緒だとお買い物も楽しいしね♪

リンクの件もちろんOKで~す。
私のほうも貼らせてもらいますね♪
一緒の企画がいっぱいなので、どれも完成目指して一緒にがんばろうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


