プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日の夜中(今日の明方ともいう)にネット復旧!
久々なのでかたっぱしからお邪魔して(もちろん読み逃げです。ごめんなさい。)私にはめずらしくお洋服のショップさんまで覘いてしまったら超久々物欲が沸々と・・・
夜中は危険です。思わずポチりそうになってしまったこれ太ストライプの方が好みなんだけど既に売り切れてしまったみたいなので諦めがついたです。(昨日はあったのに皆さんはやっ!)
でも、ダンナには内緒でSanita(dansko)の靴を既に注文済みなんですよね~(靴大好き♪)
また買ったの?って言われないためにも、誕生日プレゼントがまだだったのでダンナ用にビルケンのサンダルを注文済み!抜かりはないです。

気分がいいので本日は衣替え!って張り切ってみたものの
わたくしの普段着(秋冬バージョン)はタートル、パーカー、はんぱ丈パンツ、スパッツといった1年中OKな服ばかりなので衣替えは不要。。。
会社用の服はまだまだ衣替えには早いので空回りで終了でした。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃん、久々のネット徘徊は危険がいっぱいだネ(笑)
スカート、カワイイ~
ちゅんみちゃんは足が長いからスカートでもズボンでも、どちらでも良くお似合いよ♪
個人的には、ブーツにショートパンツっていうスタイルが、ちゅんみちゃんには一番似合うと思うわ~ウフフ。

お仕事、かなり忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてね♪

はるた~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
スカート実物はもっと可愛かったんだよ~
実は研修の合間にショップ覘いてきちゃったの~~
値段が値段だったから諦めがついたけどね~(笑)
私には無印のWガーゼのシャツがお似合いだったわぁ(価格もね。。。)
もちろん、はんぱ丈のパンツに合わせるから今度デートする?v( ̄∇ ̄)v

仕事ね~体力よりも精神的にへばってるよぉ~(泣)
全然チクチクしてないんだよーーー
チクチク出来ないのが一番のストレスかもぉーー
今度本当に遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


