プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070214213242.jpg

超スローペースだけど、どうにか12か月分のブロックをラティスで繋ぎました♪
残るはボーターのピースワークだけなんだけど...。

2m強あった水色のATが途中で足りないかも!って事になり布の裁ち方に悪戦苦闘しました。
結局長さ不足でラティス外周の四隅を6cm角で繋いで処置。
同色なのでアクセントとは言えないですよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


会社でメールチェックしたらグランドマザーズアンティークさんの更新のお知らせらが!
連日の残業でちょっぴりストレスも溜まってたし、なんたって今夜は嵐になるという事なので後ろ髪引かれながらも(ウソ)そそくさと退社。
帰りの電車では布買うぞ~!ってルンルン♪してたのに......
欲しくてメモってた布は全て品切れになってたよ~~(号泣)
久々買う気満々モードだったのにーーーーーっ。
スポンサーサイト

コメント

星のマンスリー、
とっても爽やかで素敵キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
キルティングされるとまた一段と素敵になっていくんだろうなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

布ちゃん売り切れだったのね(>ω<、)
あたしもメールに即気づけたのに、あれこれ用事があってその時即買えず売り切れ……ってあるよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
すっごいがっかりだよねぇ。
画像見てため息ばかり……ε=( ̄。 ̄;)フゥ

布の売り切れって、ほんまΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!だよねぇ。
私もこの間から何度行っても売り切れなので(。>0<。)ビェェン なんよ。
このまま入荷しなかったらどないしまほ??
やる気充分だったのに一気にやる気なし子になってもたよぉ。

素敵(^▽^*)

ちゅんみちゃん、こんにちは、
素敵な作品にずーっと見とれちゃってました。
仕上がりも楽しみです♪
リンクに貼らさせてもらいました。
お知らせです。

ちゅんみちゃん、お仕事しながらももうここまで出来たんだね!すごい早い~そしてすっごくキレイ♪
使いたい布が足りないってこと、私もしょっちゅうだよ~
でもさ、アンティークキルトを見るとジャンジャン縫い繋いでいるよね。なので、私も気にしない事にしたの(笑)

グランドマザーズさん、いつもビンばかりに目が行って、フィードはチェックしてないんだけど今回は可愛いモノいっぱいあったね。珍しく欲しいな~っていうものがほとんど売り切れていたよ。
でも先日のやよいちゃんちで可愛い布ちゃんいっぱいもらったから心は満腹よ。
今度はちゅんみちゃんも一緒に行こうね♪
どこを見ても凄過ぎて目が泳いじゃうわよ~

hiroroちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~
星のマンスリーブルーが多いから爽やかに見えるみたいで、
部屋が明るくなるから壁に掛けっぱなしなんだぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回可愛い布が多かったから売り切れになったのが早かったみたい。。。
私も画像見て溜め息ばかりだったよぉ~~
この反動が恐ろしいかもΨ(`▽´)Ψウケケ

うーさん、こんばんわぁ~♪
お返事おそくなっちゃってごめんよ~<(_ _*)>ぺコリ

うーさんの場合は必要な布ちゃんが品切れ中なのかぁ~
それは困っちゃうね。。。
足りるかな?って思ってピースカットして、あと2、3枚なのにーーって時とかショックだよね~

mikiちゃ~ん♪こんばんわぁ(^-^*)/
お返事遅くなっちゃってごめんね~~
褒めてもらえて嬉しいわぁ(* ̄▽ ̄*)ゞテレ
リンクしてくれてありがと~~♪
私のほうも貼らせてもらいますね♪

はるたん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってごめんねーー

そうそう!アンティークキルト見てると「もっとおおらかでいいんだよね~~」って思うよね。(*^m^*) ムフッ

やよいちゃんのブログの画像よだれたらしながら釘付けだったのよ~~
休日で行く時があったら誘ってね~~♪
来月になれば落ち着くから平日でもOKかも(本当か?)
是非是非やよいちゃんとこで爆買しちゃいたいわぁ~~o(*^▽^*)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


