プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
FKのDハンドマグも好きだけど、
グラスベイクのコミカルなプリントマグが大好きです♪
既に何個か持っていて使いこなせてないのに欲しくなっちゃうんですよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
いま目をつけているのは、お気に入りのshopさんで発見したこれです。
好みがあると思います。(すでに否定的な友達多数)
なので「えっー!」って思ったら見なかったことにして下さい。(笑)
スポンサーサイト

コメント

わたしこれオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)よ!
かいじゅう君(?)がかわいいじゃないの~。

私の次なる狙いは・・・シンプルなレフかな~。
ブラウン系全サイズとか欲しいわ♪
ちゅんみさんの↑のサイトの中だとこんなのhttp://aboutglamour.shop-pro.jp/?pid=1833852
もかわいいわ~(`ー´)イヒヒ

ちゅんみちゃん ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
あー・・・うー・・・うーん。
私はいらないかな(笑)。
無地だったら欲しいかも(〃^∇^)dコ

かいじゅう君snowちゃ~んにはセーフだったかなぁ~♪
レフはプリント柄も可愛いけど、シンプルな無地カラーもいいよね
snowちゃんの狙いは、パイレックスのミルクココアっぽいブラウン系かなぁ?
プリント柄のシリアルボウルも楽しくなりそうだね♪

SASHAちゃんにはアウトだったのね~(笑)
私の周りでも8割は、「タダでもいらな~い!」
ってお友達ばかりなんだぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


