プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
サンプラーが終わってから繋げる予定だったんでけど・・・
私の貴重なチクチク時間の内みーちゃんがフープのど真ん中を陣取っていている時間が8割なので手をつけちゃいました。。。
20070205031557.jpg
とりあえず6枚繋げてみたよ~♪
まとまりすぎちゃって面白味には欠けるけど、
この水色とっても綺麗なので満足です。(*^m^*) ムフッ

そしてボーダーは当初の予定通りこのデザインに決定です♪
スポンサーサイト

コメント

我が家でも、フープ占拠時間が
めちゃ増えています(爆)
そんなんされたら、キルティングできませんよね~♪

いつも、凝ったボーダーなので、尊敬しちゃいます!

うわ~っ♪
すんごくきれい!!
これにもう6枚つながって、ボーダーでしょ?!
全体像、楽しみだわあ。

そして、またみーちゃんとの戦いが始まる???

きゃ~!! なんて素敵なの~!!!v-10
このブルー!☆にピッタリね!
ボーダーのデザインがこれまた素晴らしい!!
このボーダーならシンプルなラティスがピッタリ合うよぉ~
って言うか、このラティスだからこそボーダーも星も引き立つのね!
σ(^^;)も放置中の☆、引っぱり出したくなっちゃいました。

素敵~(*≧▽≦*)

ラティスの水色、とってもきれいだわぁo(*^▽^*)o
☆のブロックのパープルととっても合ってる!
ボーダーのデザインもとってもかわいいし、完成が楽しみだね(*≧▽≦*)

うっとり~♪

色付きの文字
ちゅんみちゃん、すっかり御礼が遅くなってごめんなさい。
ドームでは、最後までお片づけ手伝ってくれてどうもありがとう
...今度は、ご飯でもゆっくり食べてお話したいです。
☆のパターンとっても素敵です♪
ピンウィールもかわいいし、仕上がりが楽しみです。
私も先月は、なんとかパターン縫って間に合ったけど
どのパターンにするかとっても悩んで結局普通のダブルピンウィールにしちゃいました。今月もがんばってちくちくしま~す。

りぷりぷさん、こんにちわぁ~♪
熟睡してても、キルティングを始めると起きてくるんですよ~
可愛いから何でもゆるしちゃうけど・・・
最近はPCの最中にキーボードの上をわざと横断するんですよ~
ノートPCなので立ち止まったら絶対重さに耐えられないからドキドキなんですぅ。(号泣)

しょこちゃ~ん♪
寝不足になってないかなぁ~?

褒めてもらえて嬉しいわぁ~~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
早く繋げたいんだけど・・・このままで全然進んでないのよ~
楽しみにしてもれえるなら、ちょっと頑張っちゃうね~♪

みーちゃんとの戦いは連敗中で~す。ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ

よっちちゃんに褒められたら照れちゃうよ~(//・_・//)カァ~ッ…
私の場合、キルトを作る時メインのカラーを決めちゃう癖があるみたいで、星はブルーだったのよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
まとまりすぎちゃったかなぁ~って思ってたけど、ピッタリって言ってもらえてよかったわぁ~♪
よっちちゃんには珍しい30’sカラーじゃない☆(だったよね~?)も楽しみにしてるね~。(*^m^*) ムフッ

アキちゃん、こんにちわぁ~♪
お返事おそくなっちゃってごめんね~~

褒めてくれてありがとうね~v-345
とっても嬉しいよ~(* ̄▽ ̄*)ゞテレ
早く繋げてあげたいんだけど、
なんてったって「縫うと願いがかなう」らしいからね(爆笑)
2月に入ったら急激に忙しくなっちゃって↑から全然進んでないんだ~~
週末(連休だから)に繋げられたらいいなぁ~って思ってるの。。。
期待しないで待っててねぇ~~♪

mikiちゃ~ん♪(^-^*)/コンチャ!
遊びに来てくれてありがとーー嬉しいよぉー♪
私の方は読み逃げばっかりで・・・ごめんね。。。

ドームではお話できて楽しかったです。(*^m^*) ムフッ
お手伝いにかこつけて、ずうずうしく最後までいさせてもらっちゃって、こちらこそありがとうです。
舞台裏とかみれて楽しかった。(*^m^*) ムフッ

mikiちゃんのダブルピンウィールとっても素敵♪
いつか実物見せてくださいね~~♪
私もがんばって2月分作らなきゃe-271

わぉ~~~~~~~どてっ!!
(ステキすぎて只今気絶中))

ひとつだけでも十分素敵なのに、、すご~~~い
水色とピンクのバランスが最高だね
ラテスも主張し過ぎなくてぴったり、、、キルトラインが
たのしみだね、、

私てきには上段の右側の色使いがたまらなくすきよ~~~~~!!

やよいちゃ~ん、ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ~~

やよいちゃん気絶してくれちゃったの~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
右上の☆は、かなり悩んでの配色だったからスキって言ってもらえて嬉しいよぉ~~
ボーダーも気合入れて\(*⌒0⌒)bがんばっる♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


