プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070202235419.jpg

1月分の4枚並べるとこんな感じです♪
製図する時に風車の周りの輪の太さで悩みました。
ちょっと太めの1.5倍も考えたんだけど細くて正解かなぁ?
細長いハギレも有効に使えるって点では大正解なんだけどね。(*^m^*) ムフッ

当初は月7枚の予定だったんだけど早くも無謀だったことが判明したので
頑張ればどうにかの4枚以上に変更です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

コメント

よろしくね♪

ちゅんみちゃ~~ん
わォ~~~~~もう4枚出来てる
えらいえらい!!
風車のわっかの太さこの太さで正解だとおもうよ~
風車がすっきり見えるもの~~すてき!!

ちゅんみちゃん、リンクお願いしたいのだけどいいかな?ッってもうかってに、、、、事後承諾です
これからまっすぐとんできま^す!

ちゅんみちゃん はじめまして~Serapiです。
1年間どうぞ宜しく♪
ちゅんみちゃんのピンウィール。。。ベースがグリーンなのね~~♪とっても素敵だわ。繋がっていくのが楽しみ~~~

┏(lll___ ___lll)o_☆彡Serapiはもっと単純簡単なパターンなんだけど二月分から7枚予定なの。。。
それでも無謀だったかなぁぁぁって早速後悔してるところ。
でも、、、みんなで励ましあってがんばろうね~~~~

楽しみです~♪

ちゅんみさん、こんにちは♪
ピンウィール、1枚でも可愛かったけど、
つながっていくとまわりの輪っかのラインがおもしろく出ますね♪
バランスよくって素敵だと思います~(^^)
これからも楽しみにしています~♪

やよいちゃ~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
風車の輪っか正解だったかなぁ~♪よかったぁ。。。
頑張ってつくってみたけど4枚が限界だったよ~
2月は余裕をもって作るから楽しみにしててね~♪
やよいちゃんのもメチャメチャ楽しみ。(*^m^*) ムフッ

リンクしてくれて嬉しいで~す☆
私のほうもリンクさせてくださいねっ♪
これで私もひとっ飛びだわぁ~(o^∇^o)ノ

Serapiちゃん、はじめまして~♪
いつもこっそりお邪魔してたんですよぉ~
企画一緒で嬉しいです。(*^m^*) ムフッ
パターン、輪っかの違いだけで中央の風車は一緒ですよね~
あっという間に7枚も作っちゃうなんて凄すぎですよ~~
私も予定は7枚だったけど早々に断念なんですぅ。。。
挫折しちゃった私の分まで7枚頑張ってくださいね~~♪
1年間一緒にがんばりなしょうね~~ヾ(=^▽^=)ノ

があちゃん、こんばんわぁ~♪
4枚作らないと真ん中の星みたいなのが見えてこないから
頑張って作ってみたよ~v-91
バランス良いって言ってもらえて頑張った甲斐があったよぉ~(* ̄▽ ̄*)ゞテレ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


