プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
K子ちゃんとこの企画に参加することにしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
罰則なしの参加だし、みんなの素敵なピンウィールを見ちゃったら作らないわけにはね~(オイオイ!)
回って見えればOKってことなので以前から作ってみたかった
「Wheel of Fortune」に決定!
早速1枚作ってみたよ~~♪
20070130005241.jpg

ブロック1枚の大きさを16㎝にしてしまったので、予定完成サイズにするには月何枚作れば???
罰則はなくとも自分の決めた枚数は作らなきゃだよね~(泣)
スポンサーサイト

コメント

かわいい~~♪

うわ~♪これがれいの「Wheel of Fortune」なのね。
かわいいパターンだね。
地色もきれいなグリーンで◎
配色布にヴィン・フィードでいくのかな。
企画参加?ちゅんみさんファイト!
どんどんつながっていくのを楽しみに待ってるよ。

ちゅんみちゃ~ん、早速Upしてくれて
どうもありがと~~♪
パターンを見たとき、やられた!!って思っちゃったわ
(* ̄m ̄) ププッ
だってあたしの好きな色合いでステキなんだもん♪

仕事もあるし、忙しいと思うけど
マイペースで頑張ってね!
1年間、よろしく~~♪

新企画!

ちゅんみちゃん おっは~☆
K子ちゃんの今年の企画だね~~
回るパターンだぁぁぁ!
見覚えのあるフィードが沢山使われてて私的にムフフ(*^m^*)
ベースが冒険?というか面白くて、今後のセッティングしたところが早く見たい見たいと心がウキウキ!!
アンティークキルトなカンジの仕上がりになりそうで
とても楽しみ~~

snowちゃ~ん、こんちわー♪
こうなのこれが例の作りたかったパターンだよ~
中央のパターン一緒でしょ~~ムフフ(*^m^*)
16cmなので月7枚くらい作らないと目標サイズ(もちろんボーダーも入れてね。。。)にならないの(泣)
snowちゃんのも回るパターンだよね♪

K子ちゃん、こんにちわぁ~♪
縫うよりも布のチョイスと配置決めに苦戦したんだぁ~
縫う前のピースって縫い代入ってて大きいからどれもしっくりこなくて脳みそパンクしそうだったのに、
縫い終わってみると苦労の跡が全然見えなくて泣けできたよ~(笑)
K子ちゃんに好きな色合いっていってもらえたから良しだね♪
1年間よろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ

SASHAちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v
土台布(キレイなグリーンなんだよっ!)に負けないような色合いって考えてたらフィードになったんだぁ~
好きな布がたくさん使えるのって作ってても楽しいよね~♪
月7枚が目標だから縫い終わったら並べてみるね~
でも、今夜は無理かも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

がんばれ~☆

ちゅんみちゃん、企画参加するんだね!
私もK子さんのところの企画はいつも参加したいな~って思ってるんだけど、子供が小さくてまだ無理かな~(^_^;
Piggyさんのサンプラーもまだ仕上がってないことだし。
今年も作りたいものがたくさんあって困るわ♪

藤原のりか似のd(゜-^*) ナイスバディーの(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)ちゅッんみちゃ~~~ん~~~ひとめぼれでっす!!
私が男だったら即交際申し込んじゃうぞ~~
なんて、初めての訪問で、すでにこんな調子でごめんちゃい

ドームで話しかけてくれてありがとう
ちゅんみちゃんのおとも立ちって、知ってる人が一杯
安心したよ~~
ちゅんみちゃんのピンウィール、私も作ろうと思って製図まで起こしたのよ~結果的にはあっちに決まったけど、、、ちゅんみちゃんの色使いかわいい~~
これから一緒に励ましあって頑張ろうね
どんどん、おしりひっぱたいてね~

アキちゃん、こんにちわぁ~♪
前回のボウタイの企画もいいなぁ~って思ってて、
みんなの製作過程や完成を毎回楽しみにしてたから思い切って今回参加してみたんだよぉ~
企画って刺激とか勇気とかもらえて励みにもなるよね~
アキちゃんも落ち着いたらいっぱい参加できるといいね~♪
一緒の企画のサンプラーも完成目指して頑張ろうねヾ(=^▽^=)ノ

やよいちゃ~ん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
遊びに来てくれてありがとーー
藤原紀香似のナイスバディー???パーツのひとつくらいはにてるかなぁ~(爆笑)

ドームではお話できて楽しかったよ~♪
来年はピンウィールを持参していけるように頑張るよ~
やよいちゃんのお宝布満載のピンウィールも拝めるしv( ̄∇ ̄)v
遅れがちになったら私の大きいお尻もひっぱたいてねっ~~
その前に「あかずきん」にもお邪魔してお宝布や雑貨に埋もれてみたいわぁ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙


お引越しのお知らせ

藤原紀香似なのか・・・ドキドキv-10

ちゅんみちゃんもピンウィールに参加するのね!!
そしてこれが「Wheel of Fortune」かぁ~! 確かに気まぐれよりもさらに難しそう・・・
えっ!? 月7枚も作るの!?(~_~)クラクラ
でもやりがいのあるパターンだから企画で作るのにはピッタリね!
完成目指して頑張ってね! 応援するわ~

あ!それから!ブログお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://yocchidon.blog80.fc2.com/
今度はちゅんみちゃんと同じFC2だよ~
プレ企画もやってますのでよろしくね♪

先日はありがとう~

ちゅんみちゃん、ドームでお会いできてすごーく嬉しかったよ~
↑でやよいちゃんも書かれているけど、ほんと、藤原紀香にそっくりだった~
ハーフ?クォーター??って思うほど、色白でくっきり整った目鼻立ちに、日本人離れした抜群のスタイル!!!
ちゅんみちゃんの隣に立ったとき、ちゅんみちゃんの腰の位置が私のウエストよりも高くて、身長も年齢も私とそんなに変わらないのに、何でこんなに違うの?って自分で笑っちゃったよ。
失礼とは思いながら、こんな美しい人はめったに拝めるものじゃないって、マジマジと舐めるように見ちゃってごめんよ。(かなり気持ち悪かったんじゃない?苦笑)
こんなヘンタイな私ですが、もしよかったらこれからも仲良くしてね♪

ピンウィールすごくステキだね!
結構大きなサイズのキルトになるのかな?
来年のドームで完成キルトを見せてもらうのが、今からとっても楽しみでーす♪

ちゅんみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

私もピンウィールの会に参加するねん~
また一緒に頑張ろうね!!
それにしてもちゅんみちゃんのん「Wheel of Fortune」っていうの?
すんごい可愛いパターンやね!
毎月7枚!?(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ちゅんみちゃん、紀香に似てるのかぁ・・・
ごっついべっぴんさんなんやなぁ~
実物拝んでみたい~~(人`∀´)ニヒ

(* ̄m ̄) プッ ちゅんみちゃんもK子マジックに引っかかっちゃったのね~。もう抜けられないわよ~覚悟してね(笑)
今度はやよいちゃんちや吉祥寺ツアーでご一緒しようね。

よっちちゃん、こんばんわぁ~♪
ここだけの話だけどねっ、残念ながら紀香には似てないのよ~
ダンナ曰く私は貴花田(若い頃)に似ているらしい。。。
想像力がかきたてられるでしょ~ムフフ(*^m^*)

このパターン思った以上に大変で7枚→4枚に変更しちゃおうか考え中なの。
続けるためは妥協も必要か追求するか悩み何処だよね~

リンク変更の件了解で~す♪
なにやら素敵な企画がv-343後でお邪魔しに行くねぇ~♪

はるたん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
私も、はるたんとお話できて嬉しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ

そっ、そんなに褒められるとメチャメチャ嬉しいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞテレ
でも、紀香は癒し系だけど私は威圧系なのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
系統は違うけどナイスバディは一緒ってことで・・・(オイオイ!)

はるたんも、ブログの写真みてたからすぐにわかったよ~♪
思ってたとおりメチャメチャキュートv-343
おっとり系の話し方なのにマシンガントークもかなりツボだったよ~♪
初対面だったのに気さくにお話してくれてありがとうね~
これからも仲良くしてね♪




kaoriちゃ~ん♪こんばんわぁヾ(@^▽^@)ノ
見たよ~kaoriちゃんのピンウィール!
kaoriちゃんカラー炸裂でめちゃめちゃ可愛いかったよ~
密かにアップされるのを待ってたんだぁ。ムフフ(*^m^*)
1年間一緒に頑張ろうね~♪

紀香に似てるなんて言われた事なかったから、不覚にも有頂天になってしまいダンナに「紀香に似てるんだって~♪」って言ったら「誰が?」って言われちゃったの~(泣)

kaoriちゃん東京に来ることがあったら前もって教えてね~
気合入れて磨いちゃうから♪(手遅れな気もするが・・・)

そおか~ちゅんみさんは紀香風なのね~。
なら、初デートのときすぐわかるかな?ふふ、楽しみじゃ~♪

これからまたどうぞよろしくね♪
そして、帰国後も仲良くしてね~。即効メールするから!

雪熊ちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
K子ちゃんのマジックにがっちりはまっちゃってるよぉ~
ミニミニサンプラーも実物見せてもらっちゃってノックアウトだよ~
私にもつくれるかも・・・なんて錯覚しそうになってしまったしね(*^m^*)
やよいちゃんちや吉祥寺ツアー是非ご一緒したいわぁ~♪

snowちゃん、こんばんわぁ~♪
初デートの時に「初めまして」「ちゅんみさん何処?」ってことにならないように今からみっちりメークの練習でもしておこうかなぁ~(笑)
メール待ってるよ~v-343
あっ!その頃は少し薄着・・・ダイエットも必要だわね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今年初コメントだったかしら

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。<(_)>
それにしても、ちゅんみさんは、可愛いものを見つけるのがお上手ですね。というか、ちゅんみさんが作るから、可愛くなるのかしら。
のこぎりの歯(でしたよね?)も驚かされましたが、このWheel of Fortuneの可愛さったら。
私も作りたくなって、お許しももらわないで、型紙作って、布を切って、あまりのひどさに撃沈しました。(T▽T)
ちゅんみさんが作られるのを、楽しみにしてます。
そうそう、藤原紀香かあ。メモしとこう。^^

れもんさん、こんばんわぁ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~~

れもんさんも「Wheel of Fortune」作ってみたんですね~♪
私も1枚目は何回も繋げる方向とか間違えて縫っては解いてを繰り返したんですよ~
撃沈なんて言わないで是非作って見せてくださいよ~(*^m^*)
やっと4枚出来たので後ほどアップしますね。
繋がった感じを見てリベンジ!なんて思ってもらえたら嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


