プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
hiroroちゃんから素敵なBQが届きました♪
20070121000432.jpg
△がいっぱいの「Queen Victorian's Crown」のパターンをとっても素敵な配色で作ってくれました。(へたっぴな画像でごめんね。。。)


そして、素敵なプレゼントも♪
20070121000514.jpg
みーちゃんを思いながら作ってくれたミニタペです。
刺繍がお上手でスナグルのいい香りがします♪
hiroroちゃん、ありがとうね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃぁん!
素敵にupしてくれてありがと~o(・∇・o)
三角いっぱいで、配色とかもいろいろと悩んで、
かなり勉強もさせてもらっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ちくちくむっちゃ楽しかったです~。
どうもありがとうでした!

今日は、ドームに行かれるのですね~。
いいなぁ…(´・ω・`)
あたしも飛んでいきたいのだけど、おこづかいないのと、
今忙しいので、あきらめました(>ω<、)
でも、来年のためにおこづかいを貯めようと決意も!!
ら、来年はいくぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

hiroroちゃんのだ~!

ちゅんみちゃん こんにちは!
↓何でも押し付けてくる困った上司っているよね~
自分がチャレンジしろよ!と言いたくなったり・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

hiroroちゃんからのBQ、きれいにまとまってる!!
しかもネコにゃんだぁ~~♪ うひょひょ
ブルーにオレンジを持ってくるあたり、なかなかのセンス♪
このパターンは本当に三角が多くて大変だけど
1枚だけでも見ごたえがあっていいね~
おまけのネコちゃんミニタペも、心がこもってて

私ももらったけどお気に入りなのだw

hiroroちゃん、とっても素敵なBQありがとうね~v-345
ネコちゃんの刺繍もとっても可愛いよぉ~~♪
毎日眺めては癒されてるわぁ。(*^m^*) ムフッ

東京ドーム満喫してきたよぉ~
素晴らしいキルトをじっくり時間をかけて見てきたよ~
今週の土曜日にもう一度行く予定なので、一番の目的でもあるSASHAちゃんのキルトとお買い物三昧する予定♪
お給料日後なので散財しちゃいそうな予感゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

SASHAちゃん、こんばんわぁ~♪
上司から資料を渡された時に「よかった!これでひとつ減ったよぉ~」って
私はひとつ増えたさぁ(号泣)

BQ本当に素敵でしょ~。(*^m^*) ムフッ
△がいっぱいで申し訳ないけど私的には嬉しくて、
どんなセッティングにしようかワクワクしちゃうパターンだよね♪
今週の土曜日のSASHAちゃんのキルトにご対面してくるね~
楽しみだよぉ~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


