プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
先週あんなに頑張ったのに・・・
今日はクマさんのお教室の日だったはずなのに・・・
2、3時間の為に電車に揺られてお仕事に・・・

新しい仕事をさせられそうになったので
「無理です!」って即答したら
「大丈夫!大丈夫!とりあえず読むだけでいいから。あっ、必要なら本じゃんじゃん買っていいからね」
って、読むだけなら本は必要ないんですけどぉーーー

明日は東京ドーム!
気持ちを切り替える為にも帰りに本屋なぞには寄らず馬喰町の問屋さんへ行ってお買い物♪
セールだったベットカバーサイズのキルト芯を買ったらちょっぴり機嫌が直ったし、地元の美味しいベーカリー・カフェ「喜内古家(きなこや)」さんで遅めのランチと珈琲を飲んだら更にご機嫌♪

そして、そして!
家に戻ったらお友達からのBQが届いていて上機嫌です私。(*^m^*) ムフッ
BQの画像は後ほどアップしますね♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


