プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
「12ヶ月のサンプラー」を2月末までに完成させる予定なので(希望は今月中)次回キルティング用に「チューブローズ」の仕付けをしました。
20070115024807.jpg

キルト綿にシンサレートHL160を使っているのでもこもこ♪
キルティングするのが楽しみだわぁ。(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト

コメント

ヒヤァ~―――――ヽ(。´∀`)ノ―――――!!!
なんてきれいな色なんでしょぉ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ハワイアンつくってみたいなぁ~って
夏になるといつも思うんだけど
どうも、布選び?お好みの感じの色がうまく見つけられなかったり。。。
まぁ~本気でやるぞ!!って思えば
きっとめぐりあえるんだろうねぇ (*^m^*) ムフッ
やっぱ何度見ても.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
水色にピンク?アクアっぽいのかな?
う~ん ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
シンサレートσ(・・*)も気になる存在!!
経過、楽しみにしてるねぇ♪(#^―゜)v

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ちゅんみちゃん♪
シンサレート、私も買ってみたよ~♪
手触りからして違うよね~・・・まだ芯そのものを((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪して喜んでる状態。
次の物を作る時は使ってみようっと。
このハワイアンのアップリケって細かいところがいっぱいじゃね♪
アップリケだけでも大変そうじゃわ(゜・゜* ホレボレ
ハワイアンって周りのところがエコキルト?波紋のようにナミナミ~~になってるでしょ?
あれのラインの書き方ってどうやったら綺麗に等間隔に揃うかな?
良かったらまたご教授してちょ~だいませ♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

うわ~とっても素敵~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
配色かわいいし、むっちゃ素敵だわぁ~。
シンサレートHL-160だと、すっごいモコモコで、さわってみたい~!!
う~ん、一回やってみたいわぁ♪
キルティングも楽しそうですよねぇ(*´∇`*)
って、あたしはハワイアンやったことないの。
いつか挑戦したい~とは思っているのだけど、なかなか(;´Д`)
むずかしそうなのよね~。

honeyちゃん、こんばんわぁ~♪
私もこの配色気に入ってるから褒められるとメチャメチャ嬉しいよ~~
水色はルシアンのATで、ピンクがムラ染めなんだよ~
実は、作り始めたのが随分前だったからムラ染めを使ってるけど、今は発色のいい無地布の組合せの方がすきなんだぁ~
好みの配色も日々微妙に変わっていくから、honeyちゃんもとりあえず1枚作ってみては?
以外にはまるかもよぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


うーさん、こんばんわぁ~♪
初シンサレートかなぁ?
しっとりしていて、きめ細かいって感じでしょ~
ちょっぴりお値段がはるからベビーキルトや飾る系のキルトにしか使えないんだけどね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

このキルト、サイズが1m四方だから全然細かくなくてアップリケも以外に楽なんだよ~
同じパターンの繰り返しで飽きちゃうけどねっ(笑)
私の場合エコーキルトのラインは書かずに自由にキルティングしちゃうの
幅は目分量だけど慣れると以外に等間隔くらいに刺せるよ~
曲線ばかりのせいか左右上下対象にならなくても気にならないから不思議!って私だけかしら(笑)
うーさんも是非試して見てね~♪

hiroroちゃん、こんにちわぁ~♪
素敵って言ってくらてありがと~嬉しいわぁv-343
シンサレートHL-160は極厚だけど、ハワイアンだと布の重なりが少ないから意外に刺しやすいんだよ~
フープという強~い味方もあるしねっ♪
ハワイアンは、細かいことにこだわらなければたてまつりとキルティングだけだから以外に簡単でお薦めだよ~
hiroroちゃんも是非挑戦してみてね~♪

はじめまして、突然のコメント失礼致します。

[HawaiianRANKING]という、ハワイアンなサイトに関するランキングサイトを運営しております。
まだオープンしたばかりのランキングサイトですが、ハワイ好きな方に情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/hawaiianranking/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


