プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
みーちゃんと格闘しながら「12ヶ月のサンプラー」の仕付けをしてますが完敗です。
20060918204046.jpg

こんなに可愛いんですから当然ですよね~
(画像大きくなりますよ!可愛いみーちゃんを堪能して下さいね♪)
スポンサーサイト

コメント

これは・・・無理です(爆)

大物のしつけは、一気にやってしまいたいのに
かわいいお邪魔虫がほんっとに大変ですよね(´∀`;)

大きい画像だと、ますますかわいい!

うわん~~ み~ちゃんのサービスショットッ!!
かわゆ~い(〃^∇^)o
しつけ中でも、もう「このシーツはみ~ちゃんの敷物」とか
思ってるのでは?!
キルトになったらもっと心地よいわよ~って教えてあげたい!

アハハハ(^^
みーちゃんに完敗しちゃったんや~
可愛いみーちゃんやから、許しちゃうやろ~♪

みーちゃん可愛いなぁ~
どんぐりお目目がとっても可愛いよ~




ホント、かわいい~。
こんな目で見つめられると、もう、なんでも許しちゃう。
できれば、背中から腰!?のあたり、なでてみたい~。つやつやで気持ちよさそう。

りぷりぷさん、こんばんわぁ~♪
絶対無理ですよね~(笑)
困った事に、みーちゃんは仕付け掛けが一番好きみたいなんです。
仕付けをかけてるときの糸の動きがたまらないみたいで、
おしりフリフリしてダイブです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
結局2日かかりでしたよ~(泣)

コメントはこちらから

SASHAちゃん、こんばんわぁ~♪
↑でコメントのお返事入れたのに何も載ってなくてショック!
気を取り直して・・・

みーちゃんメチャメチャ可愛いでしょ~v-344
可愛い写真を撮るのは至難の業だから嬉しくて投稿サイズめいいっぱいで載せたんだよ~♪
みーちゃんは新しいものや洗いたてのものが大好きだから
我家はみーちゃんの毛だらけなのよ~(泣)

namiちゃん♪( ゜▽゜)/コンニチハ
みごとに完敗だったよ~♪
我家はみーちゃんに甘々だからしょうがないけど
仕付けに2日かかりなのもちょっとね(´∀`;)
獲物(仕付け糸)を狙ってるときのみーちゃんのお目目はクリンクリンで可愛いでしょ~v-344
(親ばかだね~。。)

れもんさん♪( ゜▽゜)/コンニチハ
もうデレデレですよ~
「みーちゃんは本当に美人さんですね~♪」なんて話しかけたりして(笑)
でも、半目状態のときの顔は超不細工なんですう。。。
ダンナはそんな顔ばかり写真に撮ってるんですよ~(笑)

これは・・・完敗だねぇ(*≧m≦*)
そんなかわいいお目々で見つめられたら、
こいつ~!!(*≧▽≦*)ってメロメロになっちゃうよ♪
キルトとみーちゃんのアップ堪能しました☆

そうそう、私ってばちゅんみちゃんのblogリンクしてなかったんだよ(^_^;
させてもらっていいかな?
今さらって感じで・・・抜けててごめんねm(__)m

アキちゃん♪こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなのよ~もうメロメロなのよぉ~v-344
ヤプログの時は画像が拡大出来なかったけど
FC2は色々出来るみたいで楽しいね~♪

リンクありがと~♪
私のほうは既にブログリストに加えさせえてもらってるから
HPの方をリンクさせてもらうね~
こちらこそヨロシクです♪(#^ー゜)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


